掲示板
世間は流出ビデオで喧々諤々ですが - お転婆マコの生活

世間は流出ビデオで喧々諤々ですが

我が家ではトラの流出シッコで喧々諤々です。
流出シッコ001

流出シッコ002

流出シッコ003

流出シッコ004 01
そんな事したら掃除出来なくなるっつーの!って言うか、横っちょに飛ばさないで普通に砂にしろ! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんととらやん流出ちッコ?
そっそあのビデオはかめへんねん!!
だって船長は開放したくせにぃ~
でも流出ちッコはどないなもんかな?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

トラの問題行動であります(笑)
今はやってないんですけど、ちょっと前まで、やたらと端っこの方で用を足してたんすよ。
だから猫トイレの壁にトラのシッコがかかってですね・・・それで屋根と箱の境目から外に流れ出てたんすよ。って言うか、掘った所に何故しなかったのか?いまだに意味不明っす。

そうそう!船長は解放してんのに何で?って感じ、それに北との銃撃戦映像と比べりゃ、あれはまだマシな方ですよねぇ。
現場は命がけでやってるのに、それを薄っぺらい口だけの政治家に適当に扱われたんじゃ、暴露したくなるのも無理はないっすよ。

同意見ですね。
弱腰過ぎるんですよ。ようやったと言いたい。
逮捕されたら、やるせないですね。

あらら、ちっこが流出!しましたかトラやん。
姫も、たまにけつをあげてするから、外に思いっきり行きます(--〆)

家も今度ちっこネタあります(爆)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

職を賭してまで暴露してんだから、それを罪は罪と罰するなんて可愛そうですよね。
船長の釈放は地検の判断で、証拠映像の判断は政府だなんて、そんな手前勝手な話は無いっすよ。

そうなんすよ、たぶん姫ちゃんと同じ状況っす。
出ないより出てくれた方が安心だから良いけど、それにしても裏口の土間がびしょびしょなんすよね~(笑)即座に土間を水洗い!みたいな。

無罪でいいですよ。
出るべくして、出たようなもんですしね。
こうやって、出してもらわなかったら、
きっと、私たちは見る知ることはできなかったでしょうしね。
証拠映像の判断は政府が判断って・・・
国民は判断する(知る)権利なしってことかしら???
ほんと、これで罰せられたら、おかしな話ですよね。。。
 トラくんも、無罪でお願いいたします。ぷぷぷっ。

端っこにする子っているみたいですね~。
ペットシーツを敷いて対処してると
トイレじゃなくシーツにしてしまうみたいだし
これはいかがなものか・・・( ̄  ̄;) うーん

まこさん、悩ましいみたいですなあ。
マスコミ、騒ぎすぎ。
問題する事件が違うって。
そりゃ、中国の対応を問題にするべきで、
流出を問題にしてどうするんだ。
民主党でないと、官僚との癒着に決別ができないと思ったけれども、
そんなことより、外交のまずさが露呈して、
もっと大きな問題があったんだなあと。
一国を率いていく政党になってないことを
(率いていけない政党とはまだ断言しませんが、経験が浅いということを考慮して)
痛感いたしました。
しかし、また自民にもどっていいかというと…。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

この後どうなったのか?逮捕されるまでの映像も見たいっす。
船長も無罪放免にしてんだから、この海保職員も無罪放免で良くない?って感じ、陸上でパトカーに故意にぶつけようもんなら、そりゃあもう大変な事っすよ(笑)たぶん。

トラの場合、愉快犯に限りなく近いので有罪っす(笑)現在はやってないので、とりあえず安心しております。

とら。主さんへ

涼しくなってからはやってないんすよねぇ。
今年の夏があまりにも暑かったから「くそっ!こんな暑いトイレでまともに出来るかい!」とイラっとしてたのかも(笑)そう考えるとロクな猫じゃないっすよね(笑)

冗談はさておき、シーツにしちゃうんすか・・・しかしシーツ掘ったら最低っすよねぇ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

暖房を入れてたから気持ち良かったんでしょうね~、それでマコはウトウトと眠りかぶっておりました♪

例の映像の再生回数って多分凄いっすよね・・・もう夢に出そうなくらい見たっつーの!って感じ(笑)

こういうのを衆愚政治って言うんすかねぇ?あちらを立てればこちらが立たず、それで右往左往して結局逆戻り、そのうえ国益に反する外交までやられたんじゃ、あんたらマジで日本を破壊してんじゃないの?と、政治に素人の自分でもそう思いますよ。
官僚を使いこなすどころか、官僚に踊らされてますよねぇ。

そもそも自民がダメだったから、政権交代を望んだんすよね、しかし託せる人がいないっつー所が悲劇っつーか、国会議員の存在価値って何だろ?って感じ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード