掲示板
朝は寒いからさぁ・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


朝は寒いからさぁ・・・

俺にも温もりを分けろ!トラ君。
トラ君、俺も寒いんですけど・・・001

トラ君、俺も寒いんですけど・・・002

トラ君、俺も寒いんですけど・・・003

トラ君、俺も寒いんですけど・・・004
コト君、我々も簡単に抱っこ出来るとは思うとりまっせん、しかし今後も果敢に挑戦する所存です(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうよ、そろそろ抱っこもいいんじゃない?
コトちゃん抱っこしたら気持ちいいだろうな~
もう6年も抱っこ拒否の輩もうちにはいるけど(-。-;)
でもね7.7キロ抱っこしたいとも思いませんけどね(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

猫婆様が早く完治される事を祈っております、その風邪が猫娘さんに移らない事も祈っております♪

今日も挑戦したんすけど、気のせいか?抱っこするたびに自分に対する警戒心が増してるような?(笑)嫁は無理やり抱っこなんてしないから、コトの嫁に対する依頼心が更に増してるような?これは不条理でござる(笑)
ジョージ君も抱っこ拒否派っすよね~、マコも最初は良いんだけど、マコ的に時間が長いと感じると、突然うなり出してマジ切れっす・・・お前の尺度で測るなよ!って感じ(笑)
猫は自己中心的なのも魅力の一つだから、ジョージ君の抱っこ拒否も信念と言う事で♪

だいじょーーーぶ!
うーろんなんて10年もダッコ嫌いですよ。
それでも果敢に挑むのはとらのおまけさんと同じですね♪
うーろんは「お仕事」としてしかたなく30秒くらいは我慢してくれます^^;
30秒じゃ我慢って言わないかな?(笑)
でもネコの30秒は人間時間で換算したら4倍の長さなんですよね。
あれ?でも2分か。^^;
あ、実家のシンタロウは14年ダッコ嫌いだったー^^;
ダッコしたいのにねぇ、うふふ。
拒否されるのも楽しい毎日ですけどね(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

あらっ!うーろん先生も抱っこ拒否派でしたか♪
つー事は自分は恵まれてるかも?トラは抱っこ好きだから(笑)って言うか、無抵抗主義な猫っつー噂も♪
いやいや、30秒も出来るなんて立派です、コトは2秒くらいっすから(笑)
嫌われるかも知れないという不安と日々戦いながら、果敢に取り組む姿勢に評価を得ると言うか?その結果、コトは嫁に依存症、トラは無抵抗主義者、マコは独裁者になりました(笑)接しかた間違ってるっつーの。

シンタロウ君も抱っこ拒否派っすか!
無理やり抱っこしないのが本来の接し方だと思うけど、これが嫌がるところを無理やり抱っこするところに、猫と暮らす醍醐味があるっつーか(笑)

もうそろそろいいのではなかろうかと私も思います♪
伊達に年月経ってないと 思う猫バカな私でした~(笑)
とらまけさん 肩がつらいんっすか?
新幹線すっ飛ばして(笑)ちょいと
出張しますか(⌒▽⌒)なんつって♪
意外と好評なんで アロマリンパマッサージを
してあげたくてしょーがないっす♪

うちも抱っこは苦手な方ですかね。
姫は、大丈夫ですけど、凛は全く駄目です。
コトちゃん、抱っこしたら暖かいんでしょうね。
オオ悩んでおるねーコトちゃん、許可してみたら~。
いいことあるかもよ。おやつとか。。。。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ですよね~♪しかし2秒ほどで発狂します(笑)と言うのは大げさですけど、添い寝は大丈夫なんすよ、だから過去に嫌な思い出があるのかも?

そうなんすよ、無理な体勢でハンマー振り回したら、次の日から妙な感じに・・・やっと回復して来たかなぁ?と思ってたら、今日は不動車を力任せに押したので、これで再発するかも?やはり三菱のデリカは重かったっす(笑)嫌ですねぇ、何か?年寄りみたいで・・・

うはは♪新幹線すっ飛ばして出張修理すか?やって貰いたいかも(笑)

秀さんへ

姫ちゃんはOKで凛ちゃんはダメなんすか・・・
うちもトラはOKだけど、マコもある程度の時間はOKです、しかしマコ的に許容範囲を超えると突然唸りだして噛みます(笑)このエゴイスト!って感じ。

暖かいっすよ~マジで♪
触り心地が良いから触ってて飽きないっすもんね、だからこそ思う存分抱っこしたい衝動に駆られるんすよねぇ・・・しかしまぁ無理やり抱っこするのも、これまたオツなもんです(笑)

この季節はコトくんを抱っこするとモコモコで暖かそうですが、残念ですね・・・

工場ニャンズのクロ~ズ達は触る事もできませんが、最近自宅に現れる子猫は逆に人なつっこくてすぐに「触れ!抱っこしろ!」と近寄ってきます。

しかし、デリカは重いですよ。自分なら1人じゃ無理ですね・・・
でも寒くなって来ると怪我しやすいんで気を付けて下さいね。
お互い体が最後の資本ですから・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

コトを膝に載せて、キーボードが打てるようになれば、とりあえずステージクリアなんすけど、いつになるやら?見当も付きません。
自分が夕食を食べてると、マコは必ず自分の膝へ来て、撫でろと言わんばかりに無理やりウネウネしてますけど(笑)トラは気が利いてるから、無視して寝てますけどね~♪つーか本当に気が利いているかどうかは定かじゃないっすけど。

御自宅に子猫が現れるんすか!そりゃあ、おっちゃんのご飯に有りつこうと誘惑してますばい(笑)もう誘惑されてたりして♪

もうかなり放置してたから、タイヤの空気は抜けてるわ、燃料ポンプは作動しないわ、しかも下は砂利だわ、で、仕方なく押す羽目に・・・燃料タンクを打っ叩いたら一瞬だけエンジンが掛ったんすけど、一旦止めたらそのまま二度と復活しなくなりました。
自分も一人じゃ到底無理っすよ、最初転がるまで嫁に手伝ってもらって、数回切り返しをして歩道まで押しだし、後はウィンチで積載車に。

お心づかいありがとうございます♪そうなんすよね~、体が最後の資本っすよね~・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
