掲示板
2つのキーワード? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


2つのキーワード?

まだ色々あるんじゃないの?トラ君。
トラの2つ001

トラの2つ002

トラの2つ003

トラの2つ004
マタタビの要求が激しいので携帯の刑です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更迭と鋼鉄・・・
とらまけさんに座布団1枚!ってね・・・

やっぱ辞めちゃいましたね、柳田稔法務大臣さま。
辞任ってなってますが事実上の「更迭」ですね。
おまけに後任は暫く仙谷さんだって言うんですから・・・

しかし、菅政権ってなにやっているんでしょうね。
内政も外交もめちゃめちゃになっているのに未だに政権にしがみついてるだけだし、
そのうえ鳩山さんにまで「菅政権は何がしたいんでしょうね」なんて言われる始末。
菅さんにしてみれば「あんたにだけは言われたく無い!」って気持ちでしょうね。

政党支持率も内閣支持率も最低にまで落ち込んで「次期首相は小沢さんが良い」とまで言われるようではもうダメですね・・・

もうじき12月、これで日本は無事に年越し出来るんでしょうか?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

こうてつと聞けば、鋼鉄しか連想できなくて(笑)

内容としてはジョークでしょうけど、現在置かれてる立場があるから、真面目になる時は真面目になりましょうって教訓ですね。
それもですけど自民党の質問者の、怒り慣れてないような、無理やり怒ってるような質問の仕方に、心なしか違和感を覚えますねぇ。

自衛隊を暴力装置と呼ぶ人に、法務大臣を兼務させて大丈夫ですかねぇ?
この民主党に対する不信感は、地球外生命体の訳の分からん奇行に始まり、現代にそぐわない極左思想で極まれつつあるんだから、こんなKYな事ばかりやってたら、世論の怒りを増幅させるだけじゃないすかねぇ?

小沢さんも無理っすよね~、本当の姿は知りませんが、それにしても悪いイメージが付きすぎっつーか。
年内に何か起きますかね?破れかぶれ解散なんて事になったら、そりゃあもうお祭り騒ぎさ!って感じ?

なはは、時事ネタでございますね。
あほな大臣さんって、どこまでもあほなもんです。
わかるだろそれ言ったらイカンってことくらい・・・・・・・・だめだこりゃ。
って感じですね。
そんな時はトラやんにまたたび粉末倍増で(笑)
頑張ってもらいましょう(なにを?)
家は、粉末は姫の大好物ですので(爆)
失神します

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

これと言ってネタが無いから、時事ネタに逃げました♪

支援者に対する活動報告の場での発言なんでしょ?まぁこの時期にパーティを開くのもどうかと思いますが、いずれにせよ空気読めよ!って感じでダメですよね。

マタタビ粉末って強烈ですよね~♪もう毎晩要求されております。
3日に一回の頻度で耳かき2杯ぐらいしかやらないけど、それでもトリップしてご機嫌だからトラは燃費が良いっす(笑)
凛ちゃんも大好物っすか♪しかしやり過ぎると呼吸困難を起こして命にかかわるから、使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい(笑)

あれれ?確かコメント書いたはずが......
あっちゃー消しちゃったのかしら?
とらまけさんの時事ネタ好きなんだよね
そろそろ昨日の砲撃戦のネタも考えてる??
マコちゃん出番近いと思うよ~♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

おぉ!うちは現政権に批判的だから、コメント規制されてるかな?なんつって(笑)

ありがとうございます♪時事ネタと言えるほどの代物じゃないけど、ネタが無いとすぐ時事に走っちゃうんすよね~(笑)

さすがに例の砲撃戦をトラマコでギャグったらまずいっしょ?ギャグりたいのは山々っすけど、死人が出てるからシャレになりません、つー訳で今回は遠慮させて頂こうかと。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
