掲示板
コトの作品・・・ - お転婆マコの生活

コトの作品・・・

あ~・き~・ら~め・まぁ~したぁ~。
コトの作品展001

コトの作品展002

コトの作品展003
芸術の原因は爪だ!
コトの作品展004
・・・良からぬ事を考えないで下さい、コト君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり皆さまお元気ですか?
コトたんなかなかやってくれますね( *´艸`)
やっぱり芸術は大胆にやらないとですね
次なる作品を心待ちに待ってま~す♪

おおおお。まずいです。まずいです。
コト君が広いキャンパスに描く芸術を思いついてしまう前に
気をそらさねば!ボールでも投げてやらなければっ!

りっぱな冬毛におなりですねぇコト先生。
顔周りなんてたてがみに見えてきましたよー(^^)
とっても暖かそうだから私のお布団に一緒に入っていただきたいです~♪

中島みゆきでんな・・・

コトくんは芸術に目覚めたとか。
大きなキャンパスにおもいっきり芸術して下さい!
なんちゃって・・・

これからのソファーは爪研ぎ用に特注して下さいね。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

こちらこそ御無沙汰しております。
お陰さまで皆元気にしておりますが、年末だと言うのに相変わらず不景気なもんですから、人間だけ意気消沈でございます(笑)

いやぁ、もうこうなると諦めも付くと言うか、現在もこの作品は日々進化しております(笑)新たに作品が出来たら最低っすよねぇ、このソファーも買い替えの時期なんすけど、これじゃ買い替えても無駄って言うか、買い換えるにしても諭吉が長期にわたり不在だから、これまたどうしたものかと。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

でしょ~♪飛びついてビリ~っと行ったら最悪ですよねぇ、しかしこのスクリーンカーテンも結構強そうだから少々の事では大丈夫かと・・・こんな風だからダメなんすよねぇ。
猫に躾は無意味だ!っつーのが持論ではありますが、この前マコが網戸に噛みついてるのを見て以来、こりゃあ猫にもある程度の躾は必要かも?な~んて感じで持論が揺らいでおります(笑)

年中モコモコで触ると気持ち良いんすけど、冬のコトは特に絶品です♪
しかしまぁ、うら若き乙女の寝床に誘われるなんて、コトは物凄く幸運な野郎ですね~、自分も冬毛になりますんで、布団に入って良いすか?(笑)スケベ発言爆発。

おっちゃんへ

さすがおっちゃん♪研ナオコしか頭に浮かんでない自分です。

このキャンバスに爪のラインを思いきり描かれたらそれこそ大変っすね~♪ソファーも買い替えカーテンも買い替えじゃ、うちに正月が来なくなります(笑)

コンパネで角を補強しますかね?うはは♪無理~。

すっかりご無沙汰してしまいました。

コト君元気に創作活動してますね~。
ほつれたソファーもおまけさんと奥様の愛情の深さを語ってますね。
そう思うと本当に芸術作品に思えてきちゃうかも。

でもコト君、カーテンはやめとこっかね。
おやつ縮小になっちゃうかもよ~(='m')

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

こちらこそご無沙汰しております♪
皆さんお元気ですか?雷蔵君も大きくなったでしょうね~♪っていうか、ここに書き込んでおられるって事は元気なんすよね?

コトも元気に毎日創作活動に勤しんでおります♪実際は破壊活動に近いから、芸術作品とは程遠いかも?

そうなんすよね~、焼かつおも馬鹿になんないから、カーテンまでやられたら中止になる可能性大です(笑)

お久しぶりです。
このところ読み逃げしてま~す。ごめんなさ~いε=(>ε<)
それにしても、とらのおまけさんって相変わらずおもしろすぎ~(●^o^●)
そうそう~まさにそれそれ~っていっぱい共感しちゃいます。
コトちゃんったら高級ソファを芸術作品にしちゃうなんて、大物ですね。
ペット税じゃなくってペット手当もらって買い替えしたいですよねっ!
国も犬猫の保健所とか処分施設にいっぱいお金をかけるなら、避妊とか保護とかにお金を回してほしいといつも思います(怒)
ところで・・・
うちの夫は唯一ギターと音楽が趣味なのですが、曲の好みがまったく違うので、私もあの2にゃんみたいな顔してる時がありますよ(笑)
最近は山下達郎さんお勧めの左とん平のヘイユーブルースにはまってるんですって。
最初youtubeで聴いた時なにこれ~?と思ったけどなんだか深い歌でした。あはは~

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

こちらこそご無沙汰しとります、読み逃げはお互い様であります♪って言うか、文章がなかなか浮かんで来なくてですねぇ、しかし書き出すと妄想が膨らんで来るから長文になるっつーか、もう我ながら困った脳味噌であきれますばい(笑)しかしこれまた長文もそんなに嫌いじゃないっつーんだからこれまた困った性格ですたい♪

自分は社会勉強の足りない人生を歩んで来た中年男っすから、実像はつまんないかも?うへへ♪

これ高級ソファーじゃないんすよ、治郎が散々ばら乗り降りしたソファーだからもうかなりヘタってるんすよ、おまけに10年以上使用してるから、その辺の粗大ごみに出てるソファーの方がまだマシかも?

いやぁ、曲の好き嫌い以前にギターを弾ける事自体凄いっすよ、うちなんて弾けないのに座敷の壁に掛ってるんすから、ありゃもう意味不明っすもんね~、まぁマコが時々飛び付いて弾いてるから良いけど(笑)

国のやる事なんて、結局発信力の無い庶民が犠牲になるっつーか?その発信力のない庶民にとって、ネットは最大限物を言える環境だと思うんすよ。
すでにネットが世論を代弁してるのに、それを直視せず物を言わない動物からまで税金をむしり取ろうとしてる、時代遅れの馬鹿に怒りが込み上げてくるっつーか、まぁそんな感じっすね。

山下達郎さんと言えば、竹内まりあさんの旦那さんでしたっけ?雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~♪んんん~♪って現在シーズンっすね~。
兄は夜更け過ぎに雪江に変わるだろう~♪って替え歌があったすね~(笑)その程度しか知らないから、左とん平さんの歌は皆目見当がつきませんゴメンナサイ、しかしyoutubeで検索してみます。って言うか長文にもほどがある!って感じ?

んまっ作品ってか!ヾ(・・;)ォィォィ
うちのソファーも障子も芸術は爆発してるけど
ほんとにもぉ、この時期障子張り替えようか
どうせ張り替えても同じ事だと迷うのよね(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

うはは♪もうヤケなので、作品ですたい(笑)
爆発し過ぎっすよね~、いくら言っても「聞く耳もたん!」って感じっすもん毎日。

障子の張り替えは暮れの風物詩ですよね~♪
しかし猫が居ると、張り替えてる最中にお祭り騒ぎになる可能性大だから、物理的に無理っすよね~(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード