掲示板
かぶりもの免許 - お転婆マコの生活

かぶりもの免許

トラ君、合格♪
免許取得001

免許取得002

免許取得003

免許取得004
静止状態30秒は楽勝でした、でも香箱座り限定ですけどね~♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか来れなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ふんで読み逃げです~ごめんなさい(A。・ε・`。)・゚・。 

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

とんでもありません、自分も読み逃げしてますから、お気づかいなく♪
って言うか、書いてもらってるから、読み逃げになってないっすよ(笑)ありがとうございます。

とらちゃんなら 余裕で免許取得じゃないですか(*^_^*)
それにしてもとらちゃん!毛糸の帽子が似合いすぎよ♡
傾き加減もキュートだこと・・・♡
しっかし、仮免許なのにボーナスいっぱいもらってずるい~(怒)

わぁ~あと2週間でお正月だなんて!
とらのおまけさんもお風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
(私は先週から風邪が長引いてやっと元気になりました。年取ると治りにくいわ)

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

香箱座りの時は楽勝なんすけど、お座りの状態だと手でポイっとしてます(笑)
アレすかね?人間も針金ハンガーを頭に付けると、徐々に頭が横向いて行くじゃないすか、その法則でトラも斜めになってたりして(笑)

総理のボーナスって510万円らしいっっすよ、仮免でしかも赤字財政なら増税の前にボーナスを返上しろ!って感じ、民間の赤字企業なんて当然の如くボーナスゼロなんすから。
そんな事は一切無視して、いくらリーダーシップを訴えても誰も信頼しませんよね~。

お気遣いありがとうございます♪
そう言えばここ最近、風邪ひいてないなぁ・・・その代わり白髪が増えてですねぇ・・・染め過ぎかなぁ?いやですよねぇ歳取るのって。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード