掲示板
毎年恒例の - お転婆マコの生活

毎年恒例の

長靴ですばい。
恒例の長靴001

恒例の長靴002

恒例の長靴003
人数分らしい。
恒例の長靴004
嫁の子供時代のトラウマっつーか?毎年この時期になると、どうしても貰いに行かないと気が済まないらしい・・・
って言うか、燃料代を考えたら近所で買った方がお得なんじゃないの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がはははは!確かに1.5足だ!
でもサンタの靴を2個そろえてってのも
見たことないけどぉ~
どんなトラウマなんだろう?
猫娘は何度靴下おいてても、洗濯機に入れられるだけで
中には何も入れてもらえなかった経験が.....
猫婆ちょっとは娘の夢を叶えてよ~!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

履物は2つで一揃いですよね(笑)履けないっつーの。

子供の頃、貧乏で買って貰えなかったっと言う、世間にありがちな一般的なトラウマっすね(笑)
小学5年生までハンバーグを食べた事がなかったっつー話だから、この飽食の時代において、ある意味貴重な存在かもしれません(笑)実のところ、嫁の貧乏逸話の方がこのブログよりウケるかも?って言うか、猫は食わないっつーのに、人数分って意味不明やろ?って感じ(笑)

靴下を置いちゃダメっすよ、この時期は吊るさないと♪

子供のころのトラウマその2です(笑)
これを履いて、歩いてました。ははは何が楽しかったんでしょうか?
子供って不思議だ。
1.5足間違いない!(爆)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

自分もトラウマその2であります(笑)
そりゃ履くっつーの!って言うか、履かざるを得ん!って感じ、痛いだけで決して楽しくは無いけど、なぜか?履かないと気が済まないっつーか、履かないと損した気分になってました。

実は2足になる予定だったんだけど、2回貰おうとしたら自分だけバレました(笑)配ってる人が顔を覚えてたんすよね~、記憶力の良い野郎だ(笑)

恒例ですね~♪
私の記憶では、子供のころ、コレをもらって喜んだのは
小学校低学年、それも1~2年生までだったような・・・。
んでも今もらったら、なんか嬉しい気がする!
もう子供返りが始まったのかーー?
1.5足、うはは(笑)。
でももうひとつの意味では0.75足かも?
1/4足りんですねぇ(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

自分の記憶では、当時の長靴にはマズイお菓子が入ってたような記憶が(笑)だからあまり興味も湧かなかったような?大人の事情っすかねぇ?
今の長靴は内容がそんなに悪くないっすもんね~、コアラのマーチとか、名の知れたお菓子も入ってるから普通に嬉しいかも♪

そ、そ、そ、それは、よ、よ、よ、4進法?す、す、す、数学は苦手ですたい(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード