掲示板
濡れ衣 - お転婆マコの生活

濡れ衣

トラ君!自白して下さい。
俺じゃね~ぞ001

俺じゃね~ぞ002

俺じゃね~ぞ003

俺じゃね~ぞ004
俺はカメラ持ってるから無理です!マコさん・・・俺を疑うなんてどういう事よ?猫レベルですか?無視すんなよ!トラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
また今年も長靴登場っすね~♪
やっぱ履きたくなります(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

メリークリスマスでございます♪
今年も例年通り登場っす、去年より1個増えてるけど(笑)
綺麗に履けたら奇跡が起きるのかも?それで履きたくなるのかもしれませんね~♪んな馬鹿な。

とらまけさぁ~ん
可愛いタオルありがとぉ~
なんかみんなの匂いがついていたのか
うちの3にゃんにもみくちゃにされてますけど~
あれ手作りだよね?すっげー!あんな風に出来るんだ。
絶対もったいなくて手など拭けませぬぞ~
ありがとうございましたぁ~!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

とんでもありません、カレンダーのお礼っす(笑)

すいやせん、さすがにタオルに印刷出来るほどの技術は無いので、業者さんに写真をメールっで送って印刷して貰いましたので、手だろうが何だろうが拭いて下さい♪
昇華なんたらって言う印刷方法だったかな?よく分かんないけど、そういう方法で焼いてるみたいっすよ♪
でも元画の写りがいまいちだったので、何か?マコが黒っぽいんすよねぇ、もっと容量のある画像をキチンと送るべきでした。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード