掲示板
風邪ひいたかも? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


風邪ひいたかも?

昨日ちょっと無理したら、体の節々が痛くて頭痛と咳が・・・
かぜひいた001

かぜひいた002

かぜひいた003

かぜひいた004
寝正月決定(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、本格的に雪が降るみたいなこと言ってますね
こりゃ、間違いなく寝正月ですよ。っていっつもそうですけど(笑)
風邪は大丈夫っすか?
今、ノロとか流行ってるから、気を付けてくださいね

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

本格的に降るんすか・・・この前より酷いのかなぁ?参っちゃいますね。
コトは店に住んでるから、休みでも必ず出なくちゃいけないんすよ、だから店で寝正月っす(笑)

ありがとうございます♪
熱は微熱程度だから大丈夫みたい、しかしこの間接痛と頭痛が・・・無理の効かない年齢になったんでしょうねぇ。

大丈夫ですかぁ~~?
私もよ~~~やく治りました。。

お大事になさって下さいねv-410

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ご心配ありがとうございます♪
現在絶好調で関節痛と戦っております(笑)夜は痛くて眠れないんすよねぇ、やはり発熱による関節痛だと思います。
朝起きて風邪薬を飲んだら楽~になるんすよ、だから現在は楽っす(笑)

あららー!大丈夫ですかー?
ブログかけるから大丈夫、とかってコト君(笑)
トラ君の「ばかなのに?」のつっこみにかなりはまってしまって、
ええーー!ねこにばかって言われたー!と思うと同時に
ああ・・ねこ様にばかっていわれたら受け入れるしかない、と思ったり(笑)
でもばかだったらこのおもしろいブログは書けないです。
今年もたくさん楽しませていただきました♪ありがとうございましたー。
3にゃんととらのおまけさんの掛け合い(ぼやき?)はかなりの癒しでございました♪
よいお年をお迎えください(^^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

昨日が峠だったらしく、今日はかなり楽になりました、ご心配ありがとうございます♪

そうなんすよ、こっちは具合が悪いのに、そんなのはお構いなしで遊びに誘ってたし、相変わらずマタタビは要求してたし、終いにゃ一緒に寝るのを拒否りやがって、あの野郎は薄情猫っす(笑)その点マコのほうがマシっすもんね~、相手にされないと分かると最初っから近寄らないから・・・まぁ大したことないっつーのがバレてた可能性大っすけど♪

馬鹿に間違いないっすよ♪ムセながらでもタバコ吸ってんすから(笑)
食欲も無くなってたけど、そこを無理してでも食うと言うところがポイントっつーか、具合が悪い現実を直視したくないから、出来る限り日常と変わらぬ生活を送るところが早く完治する秘訣かも?んな馬鹿な(笑)
ぼやきも日常の事だから、今年も最後にぼやこうと思ってたけど、さすがに熱があるとオチが浮かばなくて・・・まぁそんなこんなでなんとか回復に向かっております。

今年もお世話になりました♪年末の同居人さんは忙しそうだけど、うーろん先生と良い年をお迎え下さいね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
