掲示板
さようなら2010年 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


さようなら2010年

大みそかっすね~、特に意味はないけど。
大晦日だよ001

大晦日だよ002

大晦日だよ003

大晦日だよ004
今年も一年、こんなアホなブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました、来年も多分アホですので、よろしくお願いいたします(笑)それでは皆さん、良い年をお迎え下さい♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらまけさんお風邪の具合は大丈夫?
あっという間に一年が経ってしまいました。
なんか若い頃より一年が短くない?
明日からは幸せな寝正月が待ってるぞ!
若い頃はお出かけ好きだったけど
今はニャンズとまったりが最高だわ。
昇華なんたらって言う印刷?
でもさすが綺麗なできでしたよ。どこに飾ろうか?
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いしま~す。

風邪の調子はどうですか?
また、雪が積もったりして、かなり寒いですよね。。。
風も強いし・・・。
とらのおまけさん、今年もありがとうございました。
来年も、マコちゃん、トラくん、コトくんの
楽しくてかわいい姿よろしくお願いします。ふふっ。
来年も仲良くしてくださいませ。
寒くて冷え込んでますので、暖かくして、
よいお年をお迎えくださいね。

とらのおまけさん その後お風邪の具合はいかがですか?
この風邪はいつまでも長引きますよね。

ところで、今年もほんとうにあっという間でしたね。
時の流れは年齢と時速に比例するといいますが、
最近スピードがものすごくって~!!
パパさんに減速するよう修理してもらいたいものです(笑)

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
元気に新しい年をお迎えくださいね☆

お風邪どうですか?
雪でまた寒くなりました。
温かくして新年を迎えてくださいね。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました^^
どうぞ来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいね~♪

明けましておめでとうございます。。
初めまして。。
トラくんが5歳の時から大好きでずっとブログを見させて頂いてるだけでしたが、思い切ってコメ致しました♪
何とも言えない表情のトラくんのお顔にとっても癒されています♪
我が家は茶トラだけですが、今年もトラくんのご活躍楽しみにしています(*^_^*)

とらのおまけさん、明けましておめでとうございます。2010年、大変ブログを楽しませて頂きました。
お体、お大事にして下さい。マコチャン達が看病してくれるかな。2011年もおやじギャグ連発で楽しいブログをお願いします。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

明けましておめでとうございます♪
風邪は治ったと判断して、年末に録画したDVDを夜中の3時までタバコを吸いながら観てたら、今朝起きた瞬間、肺が痛かったっす(笑)背中側が痛いんすよねぇ、正月からバカ全開っす(笑)

自分が考案した計算方法では10歳を1と考えるから、現在40ン歳の場合、約4倍のスピードで時間が経過しております、だから人間は70歳になると猫と同じ境地に立てます(笑)適当な嘘こいてんじゃねー!って感じ?

実用性も考えて業者に頼んだんすから、出来れば使用して貰った方が良いかも?それでもし色落ちしたら飾って下さい(笑)手遅れやろ?って感じ?
こんな自分ですが、今年も去年と変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します♪

しばシマイさんへ

明けましておめでとうございます♪
いい歳をして夜更かししたもんだから、今朝から肺が痛いっす(笑)

昨夜は風がすごかったですねー!突風のおかげで窓がきしむから、トラが「ハッ!」として窓を見てました、マコは気にせず居間で寝てたようです(笑)

こちらこそ、旧年中はお世話になりました、なかなかコメントも残せず申し訳ありません。
こんな自分ですけど、今年も仲良くしてやって下さいね~♪

じゅんりーさんへ

明けましておめでとうございます♪

えっ?今回の風邪は長引くんすか・・・そういえばpeckmamaさんも言ってらしたなぁ・・・まずいなぁ。
発熱も大した事ないし、気分もそんなに悪くならないからナメてましたねぇ、今日から心を入れ替えて養生する所存です。

時の流れは年齢と時速に比例するっつー事は、7倍になれば猫と同じ境地に立てると(笑)
大丈夫です、猫バカの場合、7倍になると多分安全装置が働くので、それ以上にはなりません(笑)
冗談はさておき、去年は特に早かったような気がします、だから正月なのにあまり実感がないっつーか、もうあれもこれも民主党の不甲斐ない政権運営のせいっすね(笑)

こんな自分ですけど、今年も宜しくお願い致します♪

とら。主さんへ

明けましておめでとうございます♪

風邪はナメてたので、現在罰が当たってる次第っす(笑)マスクとお友達になりました♪

今日は気温が若干高いかも?現在は雪じゃなく雨に変わりました。
しかし昨夜は半端無い寒さでしたもんね~、それなのにトラにマタタビを嗅がせて自分はタバコプカプカ・・・おまけに夜中の3時までDVD鑑賞、トラは12時を回った直後にカリカリを食べながらゲロを吐くし、自分は起床直後から肺が痛いし、そりゃそうだ!って感じっすよね(笑)

こんな自分っすけど、今年も宜しくお願い致します♪

ひかげさんへ

明けましておめでとうございます♪
初めまして「ひかげ様」、トラマココトの下僕の「とらのおまけ」と言います、今年から宜しくお願い致します♪

なんですと?トラが5歳と言えばもう丸3年、つーか4年めに突入じゃないすか!気の利いたお礼の言葉が見つかりません、本当にありがとうございます♪

去年は悲しい出来事があったようですね、ご冥福を心からお祈り申し上げます。

これを機に仲良くしていただいてもよろしいでしょうか?って言うか、仲良くして貰う所存ですので宜しくお願い致します♪

るうるうさんへ

明けましておめでとうございます♪

お久しぶりでございます♪更新頻度がかなり落ちておりますが、なんとか妄想して書いております(笑)
マコが看病してくれりゃ言うことないんすけど、悪化させる手伝いしかしないんすよねぇ。
昨夜も嫁が読んでる小説を片づけようとして、部屋の奥の方に重ねた段ボール箱を引き出す為に、上に乗っかってるガラクタを抱えてたら、そのガラクタの上にトラが乗って余計に重くなって、それを見たマコが案の定乗ってさらに重くなり、風邪で体力が消耗してんのに余計に力を使う羽目になりました(笑)

こんな感じですけど、2011年も親父ギャグで行きますので、今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています♪。

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

明けましておめでとうございます♪
去年の風邪をまだ引きずってはおりますが、激しく妄想しながら更新して行く所存ですので、今年も宜しくお願い致します(笑)

明けましておめでとうございます^^
早々に年賀状を頂き ありがとうございます♪
私のは・・・やっとこ出来たので
そろそろ着くかと♪~( ̄ε ̄;)
今年もどうぞよろしく御願いいたします(ペコリ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

明けましておめでとうございます♪
いえいえ、どういたまして(笑)ポチ君の事があったので躊躇しましたが、これは人間の風習だから関係ないと、自分の独断で偏見で勝手に出させて頂きました(笑)

年賀状は正月に書くものだから、元日に届く方が本当は変じゃないかと、だから主さんは正当な年賀状を出しておられるっす(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
その後健康になられましたか?( *´艸`)
私、明日から仕事です 頑張らないとね

v-457明けましておめでとうございます

可愛い年賀状ありがとうございました(=^ェ^=)

今年も宜しくお願い致しますv-410

風邪の具合は如何ですか?
あまり無理なさらないで下さいねv-344

無事届いたみたいですね~^^
お正月なのに仏事のしって迷ったんですけど
ポチのお返しなので どうぞ食べてやってください。
本当にありがとうございます。
風邪 どうですか?
もしや 年越しで持ってるとか・・・?
持ちがいいのも考えもんですからね~早く回復されますように^^

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

明けましておめでとうございます♪こちらこそ今年も宜しくお願いします。

日ごろの行いが悪いから、まだ風邪に苦しめられております(笑)
しかしかなり楽になりました、ご心配ありがとうございます。

peckmamaさんへ

明けましておめでとうございます♪こちらこそ、おしゃれで達筆な年賀状をありがとうございました、今年も宜しくお願い致します。

動けないほど深刻な風邪じゃないから、適度に不摂生しちゃうんすよねぇ、心配かけてすみません、おかげさまでかなり楽になっております♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

お気づかい頂いてすみません、勿論おいしく頂く所存であります(笑)
こちらこそありがとうございました♪

お察しの通り、年越しで風邪ひいとります(笑)
何か?この風邪はしつこいっすよ。
もう良くなったかな?と思って調子に乗るとぶり返すみたいだし、かと言って動けないほど悪化しないし、多分、夜更かしせずに規則正しい生活を送るのが、この風邪の攻略法なんでしょうねぇ。って言うか、普通の風邪もそうだっつーの(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
