掲示板
今頃かい?って感じだけど - お転婆マコの生活

今頃かい?って感じだけど

明けましておめでとうございます。
2011年の幕開け001

2011年の幕開け002

2011年の幕開け003

2011年の幕開け004
冴えが無い。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
うちのうーろんも食べましておめでとうございますですが
私ももちろん食べましておめでとうございますです(^^ゞ
不摂生な食生活と生活パターンですっかり体内時計が狂い
仕事始めの今週は溺れながらようやく岸にたどり着いた感じです^^;(明日から3連休)
今年もとらのおまけさん一家のますますの活躍をご祈念申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクお願いします。

食べまして、太りそうでございます♪って感じ?ですね(笑)自分は身内の入院やら手術やら、おまけに自身の風邪も相まって、正月はおせちも何もありませんでした。
やっと一段落って感じ、自身の体調もエネルギー充填90%ぉー!って感じで、今度はぶり返す事もないでしょうから、このまま行けば間違いなく回復っす(笑)

世間は3連休ですよね~、おまけに月曜日は成人式か・・・今年もまた暴れる若人が居るのかな?どうせなら議事堂前で暴れてくんない?って感じ。

とらのおまけさん、大変遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すっきり晴れなかったり、
寒い日が多いですので、
体調に気をつけて暖かくして
お過ごしくださいね。
晴れ間少ないですよね。。。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします。
夜になると特に寒いっすよね~・・・昨日の昼間は天気が良くて比較的楽でしたが、今日はまた天気が悪いから寒いっす。
温暖化してるんじゃなくて寒冷化してるんじゃないの?って感じ、あまりにもエコエコって言うから、エコエコアザラクに黒魔術をかけられたんじゃないの?って感じ・・・古過ぎて誰も知らないっつーの。

カラっと晴れてほしいっすよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード