掲示板
事務所に続く階段をあがると - お転婆マコの生活

事務所に続く階段をあがると

そこにはコトのケツだった(笑)
玄関開けたらケツ01

玄関開けたらケツ02

玄関開けたらケツ03

玄関開けたらケツ04
当店のカウンターには、もれなくコトがケツを向けて寝てます(笑)
その場所は暖かいでしょうねぇコト君、俺もそこで寝たいぞ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この丸み…大歓迎www

コメントありがとうございます♪

つー君へ

座布団で丸くなると更に丸くなり、ほとんどお饅頭状態っすよ(笑)

ええなー!とらまけさんのお店が近所だったら
猫娘毎日遊びに行っちゃうよ~
ことちゃんのおけつ
もふもふ触り心地良さそうなんだもーん(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

大歓迎っすよ~♪毎日来て下さい(笑)

コトの毛って、触り心地が良いから中毒になるかも?
でも最近洗ってないから、若干ペトっとしてますけど(笑)

たいへん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
今年もまったり幸せそうな3にゃんちゃんたちに会えてこっちまで幸せ気分です♡
わぁ~コトちゃんのお尻ぴっかぴかな毛並みでなでなでしたいです。
こんなお尻でお出迎えされちゃうようなお店・・・
私も近くにあったらぜったい毎日寄り道てしてにゃんこらと遊んで、
そしてとらのおまけさんに愛車の調子をみてもらいたいなぁ~(迷惑な客ですよね)
遠いので安心してくださいね。

お猫さまは、一番いい場所を知っておられますよね。
ふふっ。
コトくん、いい場所ゲットだね。
マコちゃんも、トラくんもかしら?
ふふふっ。

わぁぁ~~~~すぐそこですもんね、(笑)
行きますよ~~~~~。
仕事がかたずいたらお邪魔しま~~~~~す。
コトくんそうだね、これからはケツだ!(爆)

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

こちらこそ遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます♪
写真ではピカピカに見えますが、実際は結構ペタペタっすよ、実は去年の秋ごろから洗ってないから(笑)
そうなんすよ、これで迎えるっつーか?ここが暖かいから動かないっつーか?ついさっきも初対面の出入り業者に若干驚いて、一旦は逃げたんすけど再度載って邪魔してました(笑)

毎日寄って頂けるなんてありがたいっす♪
お車の調子を拝見させて頂いて、猫の話をメインにして頂ければ、これ以上の至福の時はありません(笑)迷惑な客だなんて思ったら罰があたりますばい♪

しばシマイさんへ

そうなんすよ、カウンターのこの場所が一番暖かいんすよ(笑)夏はこれまたここが一番涼しいんすよ、よく知ってますよね♪
トラマコは自宅で、毎朝ストーブの前を占領、ううむ、我が家では猫が一番楽な生活をしてるかも。

秀さんへ

そうっすよね~♪
秀さんちからだと、車で3~40分くらいっすよね。
仕事が一段落したら是非遊びにいらして下さい、ヒマだから何ぼでも猫談義出来ます(笑)
しかし事務所のソファーをみたら驚くかも?コトも創作意欲が倍増してエライ事になってますから(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード