掲示板
珍しい所に - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


珍しい所に

座ってますね、コト君。
ブログ書くの?コト君♪001
創作活動はもう結構です。
ブログ書くの?コト君♪002
パソコンに興味を示す必要はありません、コト君。
ブログ書くの?コト君♪003

ブログ書くの?コト君♪004
目の前で突然掻くなっつーの!俺がビックリする。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅーはしませんのでご安心を(爆)
コト君の毛割れがいい感じっすね~~~~~

トラくんかいてますね。
ぷぷぷっ。
なんだか、コトくん、PCを
操れそうな気がします。
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

うはは♪チューされても良かったんすけど(笑)その辺はマコの担当分野なんすよね~、普段のキャラと合わないけど。

この毛われは汚れてる証拠っす、なんせ去年の秋ごろから風呂に入れてないもんで♪

しばシマイさんへ

わざわざ自分の目の前に来て掻くから、これはわざとかもしれません(笑)
この場所に陣取る時は遊びたいんすよねぇ、でも寒い部屋に行きたくないから拒否っす。

今朝ネットに繋がらなかったから、コトがいじってるかも(笑)んな馬鹿な、そろそろモデムがヤバイかなぁ・・・

ほほぉ~♪
今年は毛だらけのパソコンで
コトちゃんが更新っすか~(笑)
飼い主のいろんな暴露話を期待しとります♪(* ̄ー ̄)v

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

時々、キーボードの上に座ってます(笑)
暴露話っすか!自分が実はオッサンでは無く、ジャニーズ系の美少年だったとか?
それともジャパニーズ系のイガグリ頭のオッサンとか?後者の可能性大っすけど(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
