掲示板
ネタも無いから - お転婆マコの生活

ネタも無いから

政治ネタ♪
子ども子育て新システム001

子ども子育て新システム002

子ども子育て新システム003

子ども子育て新システム004
ハイ?そりゃあほんなごつですか?って感じ。
文章の流れからして利用者に負担を求めるような雰囲気だったけど、なんせ何でもアリな民主党だからなぁ・・・もう辞めてくんねぇかな? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

正にそのとおりですよね。
税金ですもんね、不公平な使い方はやめてほしい。
ッて言ってもやるんだろうな、民主党は、大体新閣僚も信用で来そうに
ないっちゃーないっすもんね。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

子育てを社会全体で応援するっつって、保育制度の見直しやら現金の給付、あと家庭省なんつー役所まで新設するっつー修正案を今国会に提出してるらしいんすけど、この制度にかかる費用の一部を事業主やら個人に負担を求める文章が入ってるんすよねぇ。

子育てに金がかかるからその補助で子ども手当なのに、その費用の一部を利用者に求めたんじゃ、さっぱり意味がわかんないっつーか?財源がないなら無理してやる必要はないと思うんすよ、子ども手当法は欠陥法だから廃止すれば良いと個人的に思うんすよねぇ。

今回の新閣僚は最悪っすね、死刑廃止論者の法務大臣に増税が大好きな歌人の孫でしょ、他にも色々居るみたいだけど、我々日本国民にとっては最悪じゃないすかねぇ。

子ども子育て支援システム?
メディアでちょこっと聞いた気もするが
子どもに縁のない猫娘には
何のことかさっぱり分からんから調べてみた。
でも見てもちっともわからんかったわ~
ちょっととらやんコレわかる??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

うちも子どもに無縁だから今のところ関係無い話なんすけど、あの文章を読めば読むほど、どうとでも解釈出来るっつーか?非常に明快ではないムカつく文章っすね。
わざと分かり難くしてるんじゃないすかねぇ?後で都合の良いように解釈する為に。

奴らは頭が良いっすよ、馬鹿げた発言にばかり注目してたら陰でこっそりとやられますばい、弁護士あがりが多いから油断できませんねぇ(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード