掲示板
人一倍毛が長いのに - お転婆マコの生活

人一倍毛が長いのに

年々、寒がりになってない?コト君。
寒がりコト001

寒がりコト002
コトには専用のアンカまであるのに、エアコンをつけないとニャーニャーうるさいっつーのはどういう事すか?
寒がりコト003

寒がりコト004
あなたはマコ、何でも破壊する神。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家には、『寒がりで中毒』な茶トラが二匹います(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

ひかげさんへ

うちの場合、茶トラだけがそれほど中毒でも寒がりでもないんすよ、ありゃナチュラルでハイなんでしょうねぇ(笑)
男の方が何についても弱いっす♪自分も含めて。

コトちゃんったら、そんなふさふさの
上等な長い毛皮着てる割に寒がりなん?
冬毛で首回りのマフラーとか
めっちゃゴージャスになってるのにぃ~
とらやん、目がいっちゃってまっせ(^^ゞ
うちのジョージ兄ちゃんと同じでマタ中やな(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんすよ、自前で立派なマフラーをしてるんすけどねぇ(笑)
年々、寒がりになってると言うか、より快適な場所を見つけ出してるってのが正解かも?これは自分の表現が間違っております、すいません♪

トリップ直後のトラっす(笑)
ジョージ君がラリったら危険じゃないすか?マコがラリったら無表情でいきなり本気噛みだから、事前に危険を察知出来ません、だからジョージ君の場合も本気でヤバイんじゃないかと。

そんなにふさふさなのに~?
私がそんな素敵な毛皮を着てたら・・喜んで寒い中出歩いてる事でしょう(笑)。
家の子は・・最近私の布団から出ません。(電気毛布入れぱなしなんで・・)

相変わらず、
コトくん、いい場所ゲットなのね。
ふふふっ。
神だもんね。ぷぷぷっ。
トラくんは、またたびなのね。
ぷぷぷっ。
マコちゃんは・・・。
なんだか、強そうね。ぷぷぷっ。
とらのおまけさん、家に3人も神がいるなんて、
とっても、素敵です。ふふっ。

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

そうなんすよ、自前で立派な毛皮を着てるのに、エアコン入れろとうるさくて(笑)
これが自分と二人だけになると、あからさまに要求するんすよ、しかし嫁の前では愛らしい良い猫を演じております。
もうねぇ、猫の二面性について研究発表できそうっすよ(笑)

電気毛布入れっぱなしだなんて、電気代が大変だっつーの(笑)mimiさんもやさしいっすね♪ニャーちゃんも幸せです。

しばシマイさんへ

コトには専用のアンカがあるのに、わざわざここに待機しております(笑)
だから「おっ!招き猫?」って言われるんすけど、今月は閑古鳥っす・・・ただでさえ景気が悪いのに、政治がそれを煽ってどうすんねん!って感じっすよ、まったく。

昨日帰宅したら、マタタビの盗難事件が発生しておりました(笑)多分マタタビの神の仕業と思われます(笑)
ろくでもない神が3人も居るけど、これが憎めない神なんすよねぇ。
しばさんちも神が沢山いらっしゃるから大変でしょうけど、言葉では語りつくせない幸福感がありますよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード