掲示板
主犯はトラ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


主犯はトラ

共犯者はマコ。
またたび窃盗容疑001

またたび窃盗容疑002

またたび窃盗容疑003

またたび窃盗容疑004
収納してる場所から取り出す事は出来ても、袋を破って中身を出していないのがどうしても解せん、お前たちの目的は一体何だったの?途中で忘れたんじゃないの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うはは!
途中で忘れたんでしょうねぇ(笑)
でもまたたび盗難を中断するほどの、なにが起きたのがそれが気になります(^^)
そしてなぜ彼らは忘れたら忘れっぱなしなのか?
出したら出しっぱなし
開けたら開けっぱなし
吐いたら吐きっぱなし?
まったくエコじゃないやつらですがそういう抜けてるところが憎めないんです♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ベッドの下から証拠品を回収して確認したところ、スティックの封を切って折り曲げてただけにも関わらず、若干噛み痕はあるものの、しつこく開けようとした形跡も無く、昼間の様子も普段通りで特にハイテンションでもなかったようですから、おそらく途中で忘れた可能性大っす(笑)
しかし、自分が帰宅して一息付いて部屋でボぉ~っとしてたら、トラマコが交互にベッドの下に潜ってたから、実は忘れてた訳じゃないのかも?あっ!自分の顔を見て思い出したのかも?

そうなんすよね~、寒いのに開けたら開けっぱなしっすもんね(笑)
って言うか、吐いたら吐きっぱなしって(爆)いやぁ猫も案外エコっすよ、布団の中でアンカになるし♪出入りで起こされるから睡眠不足にはなるけど。

石川五右衛門辞世の句でんな・・・

ネコ分けしたんじゃないですか?
あとでボチボチと囓ろうと思っていたんじゃないですかね・・・
それとも、証拠隠滅したとか・・・

こちらは雪です。
5cmほど積もりました。
今も降ってます。

今年は寒いし閑だし去年以上に厳しくなりそうです・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

ねずみ小僧とどっちにしようかと迷ったんすけど、石川さんの台詞しか思い浮かびませんでした(笑)

楽しみは後に取っておいたつもりが、それ自体を忘れるのが猫っすもんね(笑)
証拠隠滅どころか犯行自体を忘れてるかも(笑)

そちらは雪ですか・・・仕事になりませんねぇ。
うちは閑古鳥が鳴いてるから雪が降っても大丈夫だけど、こんなに仕事がないなんて過去に例がありません、だからせめてブログだけでも楽しく行こうかと・・・時々政治に不満爆発だけど(笑)

あはは、顔と完全にマッチングしてますね
またたび盗難事件の時に何があったのか!!!!
またたびより大事ななにかが起こったんでしょうか?
謎が謎を呼んでおりますね。
マコちゃん捜査お願いします。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ありがとうございます♪

何が起きたんでしょうかねぇ?証拠品はあっさり回収出来たから謎だらけっす(笑)
粉末の入ったスティックタイプの封をハサミでカットしてたから、ニオイ的には強烈なはずなんですよねぇ、それをほとんど無傷で回収出来るなんて奇跡に近いっす。

またたびより大事な何か・・・ううむ、謎だっ!

とらやん目撃情報もあるんやから
なーにしらきってんだか(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

この目撃者は共犯者の可能性大っすけどね(笑)
実のところ、扉や蓋を開けるのに慣れてるのはマコなんすよ、だからトラが主犯ではない可能性も否めませんが、証拠品を回収した場所に直行してたのはトラだから、足取り調査の結果、トラが主犯の可能性は濃厚であるという結論に至りました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
