掲示板
5秒で良いから - お転婆マコの生活

5秒で良いから

じっとしててくれっ!マコっ!
こんなん出ました001

こんなん出ました002
古っ!誰も知らないかも?マコ先生、どうもすいません。
こんなん出ました003
トラ君、楽勝♪
こんなん出ました004
コト君、まぁ合格。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~なつかしい~でもほんと古っ(笑)
知ってる私もかなり古~(●>∪<●)
白蛇うらないでしたっけ?
とらのおまけさんに言われなかったら、一生思いださなかったかも(○゚ε゚○)
この後マコちゃんの猫蛇占いは当たったのですか?

でも、トラちゃんのすごいカメラ目線のこんなんでました♪ と
コトちゃんが妙にしっくりしてて違和感ないところがかわいくってうけちゃいました!
にゃんこってお耳がチャームポイントだけど、お耳がない顔もかわいすぎですよね。

またなにか古くてなつかしこと思い出されたら教えてくださいne(●^o^●)

ホンマに懐かしいでんな・・・
25~30年位前かな?
紫色の頭巾被って占いの最後に「こんなんでましたけど~」って言うのでしたよね・・・

マコさんのは「予言」ですね・・・
このあと現実になったのでしょうか?

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

尼さんスタイルで一番に思い浮かんだのがあの人だったもんで(笑)
「こんなん出ましたけど~♪」って、アンタ冗談ですか?マジですか?って感じだったけど・・・まぁ冗談でしょうけど(笑)インパクト強すぎっすよね。

猫蛇占いは的中しました、自分が被害を受けたのは言うまでもありません(笑)って言うか、自分が良からぬ事を考えるとすぐバレるんすよね、なんでだろ?

トラは自分に呆れてるから、基本的になすがまま、マコは相変わらず容赦無し、コトは慣れてないから面喰っておりました。
ほっかむりはうちの基本的なコスプレだから、何人たりとも逃れる事はできません(笑)

ありがとうございます♪
思い出したら書かざるを得ないから、吟味のほど宜しくお願い致します(笑)

おっちゃんへ

25~30年も前になるんすか!若干、キャラが政子ちゃんと被りますよね♪
お元気なんすかねぇ?
尼さんスタイルを考えたら、この人しか浮かばなかったんすよ、北の政所じゃ歴史的過ぎだし(笑)

この後、現実になり自分が被害を被りました♪
マコはニトロみたいなヤツだから、ちょっと強引にやるとすぐ爆発しますもん(笑)

にゃはは、こっちもかぶり物だ~~~
ありましたね。あのおばはんどこに行ったんだろ
3号線は渋滞してるらしいですね。
朝は、凄かったですよ雪が。
ご多分にもれず、ジムニーでやまに攻めに言って来ました
ドリフトで危うく側溝に落ちそうになった時は、ヤベぇぇぇッ!!!
ギリでセーフでしたけど。

こんなんでましたぁ~!
あったね、そんな占い(^^ゞ
でもさ最近こんなキャラなかったっけ?
えーっとえーっと
最近そこまで出ている言葉が出てこない(-。-;)
確かジブリのキャラだったんだけどな(^^ゞ
あー出てこないと苦しい

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

自分の風呂上がりのタオルっつーところに、リアルな庶民の生活が滲み出ております(笑)
そうそう!あのおばはん何処行ったんすかね?まさかあの世?怒られるっつーの。

下り線は凄かったですよ、うちの前ですら、つい1時間ほど前からやっと流れ出しましたからね~、高速が通行禁止だったらしいっすよ。

雪の日に峠を攻めるなんて無謀っすよ!4駆のドリフトはアクセル全開だって漫画で言ってたから、アクセルワークで逃げたの?はは~ん、さてはイニシャルDば見たばいね(笑)んな馬鹿な。

猫娘さんへ

当時は「こんなんでましたけど~♪」って豹変する姿が非常に印象的でしたので、尼さんで頭巾と言えば、自分の頭の中じゃあの人を置いて他に無い!って感じなんすよね。

ジブリであんな激しいキャラで登場するキャラクターって居ます?もしかして千と千尋の顔無しじゃないすか?でも「あー」としか言わないから見た目だけだしなぁ・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード