掲示板
目覚めたら別世界 - お転婆マコの生活

目覚めたら別世界

寒いのやだよ~。
銀世界でした001

銀世界でした002

銀世界でした003

銀世界でした004
コト君、俺の貴重な勤労意欲を返して下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひょ~!そちらもとうとう降りましたか!
さすがに灰は届きませんか?
風向きが違うかー。てか、遠いかー^^;
やっぱり今回の寒気はすごかったんですねぇ。
お三方、雪を触ったことあるのかなー。

コト君も労働意欲を吸い取る派ですね。
しょーがない!ネコってそういう存在だと心得て、
あとはとらのおまけさんの修行しだいです(笑)
あ、勉学意欲を削がれたあたしもだ。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

とうとう降りましたけど、この前より降雪量が少なかったっす、おまけに今回はすぐに太陽が覗いたから自宅周辺ももう溶けたかも?
店の周りじゃ早い時間に溶けて流れました♪じゃなくて、水になって海に出たかも?そうでなくて、地下水になったかも?どうかな?蒸発したかも?いやいや・・・もうええっつーの。
灰はさすがに届いてないと思いますが、黄砂は届いております・・・って言うか、黄砂が届くんだから風向きによっては灰も届くかも?爆発による空振は届きました。
トラマコは雪に直接触れた経験はありません、コトは長い野良時代があるみたいだから、おそらく雪に触れた経験があるでしょうね。って言うか、事務所生活を始める前は雪の中で湯気を立てておしっこしてたし(笑)
雪のちらつく町の片隅を、一人ひもじぃ思いをしながら、行く宛てもなく安住の地を求めてさまよい歩き、命からがらやっとの思いで安住の地に辿り着いたかと思ったら、その安住の地でほっかむりさせられるんすから、運命とは残酷なものです(笑)と、こんな妄想ばっかりしてるから、勤労意欲が低下するんすよね♪

うわっ!こんなに降ったんだ~!
今年はほんまに異常気象やね
マコちゃん見てるだけ?雪の上走ってみない?
とらやんはほかの世界にトリップしちゃってるし
コトちゃんが一番寒がらなさそうなのに
だめだこりゃ!

そうや顔なしや、見た目だけだけどね(^^ゞ
あーすっきりした!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

朝っぱらからマコに起こされたので、しぶしぶカーテンを開けたら銀世界でした・・・こりゃあ渋滞してるだろうなぁと気楽に構えてたら、予想以上に渋滞してたのでエライ目に逢いました(笑)
確かに異常気象だと思います、近距離で積雪量に差が出るなんて、今まであまり無かったですもん。
店の近辺には大して雪もなかったんすけど、自宅は秀さんち方面なので大量に雪が・・・履いてて良かったスタッドレス!って感じ(笑)もう脱ぎましたけど♪

マコの場合、リードの装着から無理かも?トラには散歩という概念がないかも?多分ぼけ~っと座ってますばい、コトは・・・事務所に結界があるから(笑)

あっ!当たりました?自分も顔なしをイメージしたので、ジブリとかけようかと思ったんすよ、でもマコの性格がねぇ・・・ヤツはどう考えてもジブリ向きじゃないっすもんね~(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード