掲示板
まぼろしの - お転婆マコの生活

まぼろしの

マコカウンター。
マコカウンター001

マコカウンター002

マコカウンター003
ここで教育的指導。
マコカウンター004
どんな連想ゲームよ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジムニー君で死にかけた秀しゃんです。
ノーマルで挑んだものの、一回転スピンして崖っぷち(側溝と言うより)
ギリで生還致しました。大バカ者です。
でもやっちゃうんですよね~~~~~~。
今日、前を通りました~~~~2時ゴロかな?

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

死にかけたらアカンがな!これから忍者猫で日本中を席巻する予定なのに(笑)
ノーマルだろうがチューンしてようが、あの雪じゃなんでもありっすよ、姫ちゃんと凛ちゃんのためにも危ない遊びは自粛して下さい。
内心では側溝じゃなくて崖じゃね?と思ってたんすよ、やるなら広い駐車場でやって下さい。
と言ってもスリルがないもんねぇ、気持ちはわかるけどやめといた方が良いって♪

マジですか?2時ごろって言えば・・・事故車を裏に入れてたような?ちょっと寄れば良いのに、コーヒーしか出ないけど(笑)

そういやコリン星はどうなったんでしょうね?
最近そんなん言ってないことない?
しかしマコちゃん的確なパンチや!
とらやんもまともに向かってっても
勝てる見込みないんとちゃう?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

コリン星は与謝野に課税されて破綻したんすよ多分(笑)うはは♪そういえば言ってませんねぇ。
昨夜、子犬と子猫を集めた軽薄な番組に出てましたねぇ、でも子犬や子猫が不憫になって、途中でチャンネル変えたけど。

毎回このパターンっす、マコは寝た状態で応戦するから余裕っすもんねぇ。
もうトラの間合いを見切ってるのかも(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード