掲示板
方言バージョン - お転婆マコの生活

方言バージョン

ばってんを多用しようと思ってたら・・・
寒くないけど乗りたい001

寒くないけど乗りたい002

寒くないけど乗りたい003

寒くないけど乗りたい004
ばってん荒川さんが、頭から離れなくなってしまった。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、ばってん荒川が離れませんおいらも~~~~
ばってんがくさ~~~~~どげんなっとるちゃろかぁなんつって
アドバイスありがとうございました。
ますます、混乱)しております(爆)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ばってんと言えば荒川さんと言っても過言じゃないっつーか?濃いキャラの人でしたよね~♪

自分の提案がアドバイスと言えるかどうか?半被に褌じゃ変態だって(笑)そっちじゃないっすよね♪
冗談抜きに、スーツが無難なのは間違いないと思うけど、スーツも色々ありますからねぇ。
結婚式なら簡単だけど、近代日本を代表する芸術家の授賞式に出席する為の服装なんて、もうねぇ自分の知識の範囲を越えてるもん(笑)自分も混乱しとります。

ほんと、ばってんといったら、荒川っておもっちゃいますよね。
味のある役者さんでしたよね。
 今日は暖かかったですよね。
自転車で、行く途中で、気持ちがいいと、
室内で仕事するのもったいなくないなぁ~
なんて、
このままサイクリングにいきたくなります。ぷぷぷっ。
そんなことしたら、すぐ、首飛びそうですけどね。あはは。。。
 通常負け戦ですから。あはは。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ばってんさんの九州での認知度は絶大っすよね♪
今でこそ女装が持て囃される傾向が世間にはありますが、ばってんさんの女装のリアルさには誰も敵いません(笑)種類は違うけど♪

今日は昨日と比べると若干寒いっすね、このまま暖かくなってくれりゃ楽なんすけど、そうは問屋が卸さないでしょうねぇ・・・っていうか今どき問屋が卸さないってねぇ、何か?表現が古くない?って感じ(笑)

分っかりますわぁ~、日常の喧騒から逃れて、気の向くままに好きなように自由に過ごしたいっつー気持ち・・・自分の場合、海が近かったら特にヤバいっす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード