掲示板
トラ教祖に - お転婆マコの生活

トラ教祖に

救いを求めちゃいかん(笑)
トラ教祖様001

トラ教祖様002

トラ教祖様003

トラ教祖様004
また飛んで来るから、心配無用じゃトラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近読み逃げ専門の私です``r(^^;)
また教祖さまのところへ バピューン!と
飛んで来るのかも?(笑)
トラくん 可愛い♪
お目目まん丸だ~♪

たとえ偽教祖様でもいい
とらやん、わたしにもそれやって
悩める猫娘をお救いくださいな~
とかいってるうちに逆襲されんように
気つけなあきまへんで!

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

自分は読み逃げ専門弐号機です(笑)
トラ教祖様の所にバビューンと来られる際には、お布施のカリカリを大さじ一杯ご用意下さい♪
それさえあれば何でも救います、救われたかどうかは10年後に判明します(笑)

猫娘さんへ

猫娘さんってば、悩ましいんすか?そりゃあ救わざるを得ん!
でもちょっとチクっとしますばい(笑)
案の定、この後マコに逆襲されとりましたが、トラがまた救いの手を差し伸べて、マコの突進を防御しておりました♪この繰り返しが小1時間ほど続きます(笑)

うはは。いいなぁ♪
私もトラ君に手かざししてほしいな!
てか、なんだかちょっと懐かしい手かざし。まだあるのですかね??
話題に、というか問題になった記憶が・・・。
うーろんは手かざしというより「押し出し」なんですよねぇ。
ダッコすると私のほっぺをムギューーと押して脱出しようとするから♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

結果は10年後にしか判明しないから、やらずぼったくりの可能性大っすけどいいすか?(笑)
まだあるんじゃないすかねぇ?人間は弱くなると何にでもすがりたくなるから、自分も気をつけなくては♪

うーろん先生の決まり手は押し出しっすか!これまた旬ですね~♪
お、お、乙女のほっぺをムギューっと押して脱出ぅ~?そんな贅沢な拒否行動をとるなんて、世間のオッサンの悲しい心情を、少しでも良いから汲んで下さい、うーろん先生(笑)
完全にセクハラ親父だこりゃ。

むはは、偽物だったのかぁぁぁぁ
ぴとってわたくしもしてもらいたいです。
あ、圧縮袋で一緒に行きますか(笑)
旅費がかかってしょうがありません!!(-_-メ)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

今の内閣的に言うなら、トラの救いの効果は10年後にしか判明しないから、その時になって救われた当事者自身で判断して下さい。って感じの新手の詐欺っすね(笑)

ぴとってします?コトなら店に常駐してるから、いつでも出来ますよ♪
トラマコは自宅だからなぁ・・・うちには年寄りが居るから夜が早くて(笑)

圧縮袋でペタ~となれば荷物で同行できるかと(笑)
確かに旅費は大変ですよね、でもビッグになるチャンスだし、おまけにブログの友達に逢える特典付きな訳だから、これは仕方のない出費ですよね。
自分に時間と余裕があれば、これを機会に秀さんにホイホイ付いて行きますばい♪

トラ教祖さま、私も助けて下さいませ・・・m(_ _)m

しかし、ネコの手を借りてでも景気を良くして欲しいですね!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

貴方は猫神様を信じますかぁ~?ご遠慮無用じゃ良きに計らえ~(笑)

本当っすよね~、景気回復を願う国民の切なる気持ちを利用した上に、この期に及んでまで菅総理の愚にもつかない答弁を聞かされる位なら、トラの鳴き声を聞いてた方がまだマシっすもんね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード