掲示板
模様替えしようかな? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


模様替えしようかな?

と思ったけど寒いからやめた。
模様替え001

模様替え002

模様替え003

模様替え004
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや^^とらまけさんも模様替えですか~♪
わかりますよ~いじって
後で、見たら結局あまり代わり映えしないっての。
まぁ、この寒さじゃ全部やってたら
凍えますもん。
そちら、雪降ってません?
彦根はまたこれからだそうです。
もぉやだっ!

ほんと、また寒くなりましたよね。
積もりましたしたか?
こちらは、積もりましたよ。。。
春っぽくなったから、
いい感じで暖かくなるのかとおもったら・・・。
 模様替えですか。
コトくんは、監督さんですね。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

事務所の気の流れを変えようかと思って♪と言うか、実はコトが電話機を落として半分破壊したから、コトの日常の行動に変化を与えようと苦心したんすけど、結局は儚い抵抗に終わりました(笑)

むちゃくちゃ寒いっす!昨日は雷を伴う吹雪でした♪つーのは大げさですけど、雪とアラレのダブル攻撃でした・・・今日は昨日と比べるとかなりマシっす、お日様がちらほらと顔を覗かしてるから♪お日様って偉大っすね~。

しばシマイさんへ

寒いっすね~・・・昨日はバリバリ降ったっす。
おまけに雷鳴まで轟いてたから、こりゃあとうとう氷河期にでも突入したのか?と思っちゃいました(笑)店の周りに雪はありません、交通量が多いからすぐ溶けますもんね、しかし住宅街にはまだ雪があると思いますよ。

ここ最近、コトはこの椅子がお気に入りなんすよ、しかし模様替えのお陰で、この椅子の使用頻度が低下して人間の尻の温もりが減ったので、コト的には不満みたいっす(笑)エアコンの温風も良いけど人間の温もりも恋しいみたいです・・・なんつって~♪単に寒がりなだけっつー噂もありますけど(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
