掲示板
ナルニア国物語も良いけど - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ナルニア国物語も良いけど

俺の首はヘルニア国物語か?
首が痛い・・・001

首が痛い・・・002

首が痛い・・・003
承服しかねる。
首が痛い・・・004
ウィンドウズのアップデートのおかげで苦労させられたからねぇ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐさっ!あたいも五十肩…かもぉ~
最近肩になんか乗ってるんじゃないかと思う位
重いのよ、すっごく重い(-。-;)
首は回らんし、ほんまに寝違いだろうか?
でも調べるのが怖かったりして(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

自分も寝違えたと思ってたんすよ。
実は半月ほど痛みに耐えておりますが一向に治る気配なしっす。
そこへパソコンの設定でゴチャゴチャして更に悪化したので、最近じゃ車庫入れするのに後ろを向くのも辛い状況っす。

調べて現実を知ったら怖いので、限界まで我慢する所存であります(笑)

1枚目、すご~い!マコさん!
なになに?それって今なにしてるとこー!?(笑)
とらのおまけさん、いつもすごい瞬間撮りますねぇ♪
その丸い背中が愛おしくてしかたがありません(*^。^*)
私も、ヘルニアじゃないんだけど
ギックリってのを1度やってるんですよねぇ・・・。
てかあれ?とらのおまけさん、四十肩じゃないのぉ?(笑)
最近は「パソコン肩」ってのもあるらしいですよ。
整骨院で、友達に誘われて「お試し整体」ってのやったときに言われました。
OSのアップデートしたんですかぁ。
それはたいへんでした。お疲れ様でしたー。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

開かずの間と化した座敷に放置されてる、昭和時代のステレオの上に飛び乗る途中のマコです♪
ぎっくりやっちゃっいましたか・・・それって癖になるっつー話っすね。
嫁も昔やったんすよ、それで日常の普通に立ち上がる時なんかに突然「やばい!これ以上動けん!」と叫んでは、ときどき時間が止まっております(笑)予測出来るみたいっつーか?嫁はバックトゥザフューチャーかもしれん。

46だから四捨五入っす♪本当は四十肩と言いたいところだけど、自他共に認める控えめな性格なもんですから、真実を伝える為には方便も必要かと(笑)参考文献「鳩ぽっぽ語録」(笑)

実はアップデートは完了してません(笑)進んでるのか停止してるのか?わけのわからん状態で、ぼけ~っと数時間も待てるか!って感じで中断したから、それでえらい目に・・・30分程度って書いてあったからまぁ良いかって感じでやり始めたら、2時間かかってエラーっすもんねぇ、温和な人でもこれはキレると思う。

アップデート終わってないんですか・・・
ほんまにお疲れ様です・・・

今日、陸事に行く前にGS寄ったら給油機に貼り紙です。
『3月2日からレギュラー6円値上げ・・・』って書いてあるんです。

ガソリンが騰がるのも、とらまけさんのアップデートが終わらないのも全部民主党が悪いんでしょう!
ついでに、とらまけさんの首が回らないのも全部政治が悪い!

実は自分も右腕が痛いんで困っています。
思い物(タイヤとか)を持ち上げたり、フロントガラスを拭くのにちょっと力を入れると痛みが・・・
もう半年位たちます、特に朝起きた時は最悪ですね・・・
で、自分も結果が怖いので医者行ってません・・・

人間、50年も生きてくるとどこか痛んでくるんでしょうね。
車みたいに部品交換してOH出来りゃ良いのに!って、時々、思います。

なんにしても、カラダが資本、ご無理なさらぬように注意して下さいね!!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

そうなんすよ、30分程度だなんて書いてるから何にも考えずにやったら、待てど暮らせど一向に終わる気配なし、そして事もあろうかインストールエラーっすもんね、それでも2回ほど挑戦したんすけど結局失敗・・・キレて電話すりゃたらい回し、いい加減キレますよねぇ。
最後に相手したNECの人が災難っすね(笑)ゴメ~ンネ~って感じだけど、このOSを装備して売ってるのはメーカーだから、文句言われても仕方ないっすね、これじゃ嘘こいて政権を奪った民主党と同じっすもん、だから強制的に終了させてやりました(笑)そういうわけで今のところ様子をみてるから、結局は解決しておりません。

ガソリン値下げ隊とか言う、恥知らずな嘘つきクソ野郎共はどこへ消えたやら?自身の発言や行動に責任を持たない政治家は無用ですよね。
他にも色々と値上がりする様ですけど、クソ政治家共は自身の保身に明け暮れてるから、結局は何にも解決しないでしょうねぇ。
消費税の増税を堂々と主張する事が妥当だと、それがいかにも整合性があるように主張してますが、身を切らない政治家の発言など、無党派層の自分のような人間が聞けば、耳障りな戯言にしか聞こえません。

なんつっても特に無理したような記憶がないんすよねぇ、自分自身の体で無理の許容範囲が狭くなってる自覚がないっつーか?知らぬ間に無理してるんすよ多分・・・おっちゃんもお体を大切になさって下さいね。
しかし多少は無理しないと食ってけないから、知らぬ間に無理しちゃうんすよね。
だからこんなご時勢にした自民党が悪い、そこに付け込んで国民を欺いた民主党は更に悪い、そういう論理が成立しちゃってるんすよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
