掲示板
sp1完了。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


sp1完了。

少しだけサクサク動くようになったかも?
sp1インストール完了001

sp1インストール完了002

sp1インストール完了003
魅惑のお買得品だけど、この塩分は絶対にダメだから、人間のオヤツには突入しないで下さいマコさん・・・
sp1インストール完了004
しばらく様子みようと思ってたけど、起動するたびに、もわぁ~と右隅にメッセージが出るからウザくて。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
7にアップされたんですね。
やはり、快適ですか?
私は、相変わらずXP使ってます。
ちょっと、バージョンアップしたり、違うことやると、
いろんなところ痛くなったりしますよね。
休み休み、休憩しながらですよ。
ひどくならないようにですよ。
また、寒くなっちゃいましたしね・・・。。。
 マコちゃん、突っ込んで行っちゃダメですよ~!!

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪
5年半使用したパソコンが完璧に壊れたので、去年の6月に買い換えてたんすよ、それには最初から7が搭載されてたので、それのバージョンアップで手間取ってました。

XPの方が安定してるかも?っすよ。
7も今まで特に問題はなかったんすけど、起動するたびに重要なアップデートがありますと五月蠅く警告が出るから、ハイハイってな感じでいつものようにアップデートしたらエラーが出ちゃって・・・それで無視してたんだけど、相変わらず重要なアップデートがありますと五月蠅いから、しびれを切らしてやったっつーわけっす。

また寒くなりましたねぇ・・・冬来りなば春遠からじ、と言う諺もあるけど、最近じゃ冬来りなば変な春も時々来ますばい?みたいな(笑)何か今のこのご時世とあってる気がするっす。

少しだけサクサクってことは
まだちょっと大変そうなのかな?
Mac使いなんでウインドウズの事はさっぱりわからんけど
私の周りはXPがよかった!
なんていう方ばっかりですよ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

すいません、今までの7より若干動きが速いっつー事っす♪
しかし起動直後は少し不安定っすねぇ、何が裏で悪さしてんのか?はっきり分かれば苦労はないんすけど。

XPは安定してましたもんねぇ・・・7は若干不安定かなぁ?しかし7にはXPモードがあるから、それにすればOKかも?

ヘルニア??って。(ёё。)
このお買い得 うちも好きでしょっちゅう買います♪
猫って塩気が多いのに異様に興味を持ちますよね。
ウィンドウズ7ですか~♪
サクサク動くのがうらやますぃ♪
若干乗られ気味で 今ヒジョーに重いです(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

首に原因不明の痛みがあってですね、それでヘルニアじゃないかと(冗)
かなり良くなったので、あと2日で完治すると思います♪なんでやねん!

そうそう!塩気の多いものに興味を持ちますよねぇ・・・多分嫌がらせですばい(笑)

さくさくになるまでが大変でした、原因がわかんないから思いあたるプロセスを手当たり次第に止めたら尚更変になってですね、一時はどうなる事かと(笑)
原因はアップデートの残骸削除でした。

初めまして!
ブログランキングから来ました!
可愛いですね~!!
てかヘルニア国物語って。(笑
なかなか楽しく見させていただきました。
応援ポチ

コメントありがとうございます♪

漫画好きさんへ

初めまして♪漫画好きさん。

ありがとうございます♪
どういうわけか?原因不明な首の痛みに苦しんでおりますので、ヘルニアじゃないかと勝手に想像しております(笑)
病院に行けば解決するんでしょうけど、体力の限界を知るのが怖くて(笑)

楽しく気楽に見て貰えれば幸いです、これからもよろしくお願い致します。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
