掲示板
昨夜はジャンプ祭りでした。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


昨夜はジャンプ祭りでした。

相変わらずでございます。
ジャンプ祭り001

ジャンプ祭り002

ジャンプ祭り003

ジャンプ祭り004
一昨日の夜、ふと思い出してジャンプさせたら、マコさんも寄る年波には勝てないようでお疲れなご様子。
それで昨日は昼寝三昧だったらしく、おかげで昨夜も付き合わされる羽目に・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコ便はなんとも夜中に離着陸するもんですな
近隣住民から苦情がきまっせ~
うちも毎晩飽きずに走り回ってますわ(^^ゞ
飼い主にあわせて夜型なのね~!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんすよ、近隣住民からの苦情は無いんすけど、首痛と戦いながらの誘導なので、管制塔から苦情が出ております(笑)

やっぱし走ってますか♪
こりゃあ季節物でしょうね~、猫が走り出すと春が近いっつーか?
早寝早起きに変更したいのは山々だけど、気付いたら夜中なんすよねぇ、なんでだろ?

マコちゃんは、相変わらず、
いい飛びっぷりですね。
素晴らしい。
夜大騒ぎしたらね。
やっぱりお昼寝しっかりしちゃいますもんね。
そしたら、また、夜に遊ぼうってね・・・。
どんどん悪循環に・・・。
 おまけさん、おつかれさまです。ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪昨夜も順調なフライトでした(笑)
これが相手しないと夜中に仲良く家中をドタバタ走るから、それを考えるとマコを少々疲れさせた方が得策なんすよね。
おっしゃる通りの悪循環でございます、しかし好きなもんは仕方ないっす、これも猫馬鹿の試練ですね(笑)

とらまけさん、地震は大丈夫でしたか?

東北地方は酷い状態になっているようですが・・・

こちらは特に被害はありませんでした。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

おかげ様で、うちも何の被害もありません。って言うか、全く影響はありません。
そちらはうちより震源に近いから、多少影響が出てると思ってますが、特に被害がなかったなら良かったです。
東北地方の被害は甚大ですね、それに関東もヤバい。
ここに書き込んでおられる人に、仙台や茨城の人がいらっしゃるから、かなり心配しとります・・・

ご心配おかけしました

かなり怖かったです・・・。
家の中は酷い状態ですが、何とか片付きました

夜中も余震が続き怖くて眠れませんでした
今はお水も出ないのでちょっと不便です

nekoyama家族も皆無事です

これから、nekoyamaの子供達が近くのマンションにいるので
とりあえず、家に来る事になりました

このまま落ち着いてくれるといいのですが・・・。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

良かったです、ご無事だと分かって安心しました。

テレビを観てたら壊滅的な被害だから、もう何だか怖くて・・・とにかく無事で良かったです。
お忙しい中、コメント頂いて恐縮しております、何かお手伝い出来る事があれば遠慮なくお申し出下さい、九州からじゃなにも出来ないかもしれないけど・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
