掲示板
もう分かったー! - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


もう分かったー!

訳のわからん反論をしたくなるから、いい加減にしてほしい。
えいしぃ~001

えいしぃ~002

えいしぃ~003

えいしぃ~004
商売柄、ACって文字を見るとエアコン付きを連想する。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大手スポンサーさんが提供CMを自粛してるから、苦肉の策らしいですね。
もちろん、この様な使い方をするようには作ってないんで、かなり各方面から顰蹙を買っているそうですが・・・

日本人ってこういう時に「アレをしちゃダメ」「これはアカン」とか異常に気にしすぎるように思いますが・・・
スポンサーサイドもCMを流して批判を受けるのが嫌なようですが、CMくらい何を流しても良いと思うのは、自分だけでしょうか?
もちろん、地震や津波を連想するようなCMはダメでしょうけど・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

流すCMが無いからって、道徳の時間で言うような事を繰り返し流さなくてもねぇ・・・また最後の「えぃ・しぃ~」が耳に付くっつーか?自分も不快に思ってる内の一人です。

例えば建設会社のCMを見た場合、「この会社は震災で儲けるつもりだな?」とか(笑)
こういう風に視聴者に思われて会社の信用に傷をつけるくらいなら、CMなんて流さないほうが無難じゃないか?と言う判断じゃないすかね。

今は混乱がひどいから、何をやっても正解がないからですねぇ。
そもそも一つの正解に絶対の信頼を寄せる社会風潮に無理があるんじゃないかと、平時からそういう風潮だったのでこれも仕方ないっすねぇ。

少し落ち着くまで、もうちょっと待つしかないっすね。

全部覚えました♪
いっぱいあるものだな~なんて
感心しとります(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

うはは♪全部覚えたんすか(笑)
じゃあこういのご存じすか?
「部長!TNPってなんすか?」「そりゃあ決まってるだろ、楽しい・仲間が・ぽぽぽぽ~んだっ!」ってやつ(笑)名作っすね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
