掲示板
あんまり流すから - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


あんまり流すから

どうしてもパロッてしまう。
こだまでしょうか?001

こだまでしょうか?002

こだまでしょうか?003

こだまでしょうか?004
この手のCMもそろそろ慣れたっすね~。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ局の勝手で大量に流されたCM
ACは完全なとばっちり被害者だよね。
あの最後の高いエーシーって音だって
それ自体が悪い訳じゃないのに…
ACのCMって加盟してる会社からの
会費でまかなっているのに
ほんとすんごいとばっちりだわよねー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんすよ、どうせ流すなら、被災現場や避難所を持ち回りで黙って中継しときゃ良いんすよ。
そしたら連絡の取れない人も連絡出来て助かるかも?プライバシーの問題があるかもしれないけど・・・あんまり流すから、もうこれしかネタが浮かばなくなって(笑)

当たり前の事を繰り返し何度も聴かせる放送局のやり方に問題あり、言われなくても分かってる!ってのが正直なところじゃないすかねぇ。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じになってるのかも?

私は、テレビをほとんどみないので、
分かりません。。。
CMは、大好きなんですけどね。
同じCMばかりみるとね・・・。
なかなかテレビをみる時間がないんですよね。
テレビをつける週間がなくなったというか・・・。
テレビをつけるときは、DVDを見るときぐらいになってしまいました。
でも、ネットで面白いCMとか見るのは、
好きです。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

自分もCMは好きです♪
4コマと似てるような感じで、物事を短時間で表現する事に共感を覚えるっていうか?
しかしこう何回も繰り返されると、さすがに辟易として来ますもんねぇ、たとえそれが大事な事でも・・・でも、さすがにもう慣れました♪

テレビ見ないんすか!それも良いかも?ネットよりテレビの方が情報が遅いっすよねぇ。
それに学者やコメンテーターが主観でベラベラしゃべるから、情報が正確に伝わらず曖昧になるっつーか・・・ネットの情報にはデマもあるから、これもまた鵜呑みにゃ出来ないし、なんつーか?やっかいで難しい時代になりましたねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
