掲示板
カーテン越しに - お転婆マコの生活

カーテン越しに

シルエットロマンス。
シルエットロマンス001

シルエットロマンス002

シルエットロマンス003

シルエットロマンス004
ロマンスじゃねぇだろ、バトルだろ(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シルエットバトル、1ラウンド。カ~ン!!って、事ですか?

マコさんの対戦相手はトラくんか、はたまた、とらまけさんか・・・ってところですかね。

いよいよ、来月、保険の資格試験を受ける事になりました・・・
資料を貰ったんですが、読んでも頭に入りません・・・

もう歳だし、保険が専門って事もないんだし、兼業の場合は何とか優遇処置がないもんでしょうかね・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

トラが無視してましたのでゴングは鳴りませんでした♪
そういうわけでマコは朝っぱらから欲求不満による一時的な錯乱状態に陥り、一人で家中を走り回っては各方面から批判を受けておりました(笑)んな馬鹿な。

分かるっ!何度読んでも頭に入らないんすよねぇ・・・しかし頑張って暗記するしかないっすよ。
資料とまるっきり同じ設問もあったけど、大抵は似たような設問で文章の取り回しが違う場合もあるから、その辺で慌てなければ大丈夫だと思います。
不合格の場合、後日、講習があったっすよ、それで合格すればOKでした。
でもねぇ、その料金が6000円だったかなぁ?
合格すれば1700円?で済むし、試験に料金払って更に講習で払うなんて、そんなもんは自分の信念に反する!って感じだったので、意地でも合格する必要がありました(笑)そういう種類の意気込みで頑張るほかないっすよ。

えーっと誰の歌だっけ?えーっとえーっと
歌ってみたら思い出した!
「シルエットロマンス」 やん、大橋純子やったわー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

この場所はトラのお気に入りなんすよ♪
それで毎朝トラがシルエット状態だから、この歌が毎朝脳裏をよぎっております(笑)

こんにちは♪
長らくコメント差し上げず、ご無礼をいたしました。
このたびは本当にありがとうございましたm(__)m
うーろんも最近、私が昼休みに帰宅しないものですから
愛情の貯金が切れて、夜は帰るなりベッタリです。
シャワー中もお風呂のドアの向こうから、私が出るまで
すんごい声で「なぉ~~ん!なぉ~ん!」って叫んでます^^;
うちもシルエットロマンスです。
最近はあんまりすごく鳴くから、ドアを10センチ開けたままシャワーです。
加湿にもちょうどいいです(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ ♪

この大変な時に、ご無礼だなんて恐縮です、何にも出来なくてすみません。

お昼休みに帰宅出来ないなんて、うーろん先生も辛いですね・・・
愛情の貯金・・・良いですね♪
うちの連中にもあるのかなぁ?マコのろくでもない貯蓄は家の隅に埃まみれであるかも(笑)この前もトカゲの尻尾がおもむろに廊下に転がってて、その先を見たら・・・いや、これ以上はあえて語りません(笑)

風呂場のドアを10センチ・・・羨ましいぞうーろん先生!
そういう場合、スケベなオッサンは覗いちゃうから、シルエットになりえないっつーか?(笑)オッサンの妄想を素直に述べさせて頂きました♪
冗談はさておき、寂しさに耐えかねて、一時でも姿が見えないと大声で鳴くなんて、日常の生活がいかに貴重なものだと身につまされる思いです。

ご家族の皆さまもご無事で、本当に良かったです。

アハハ♪
シルエットロマンス ばかうけしました♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪
日常でシルエットを発見すると、この歌を連想して仕方ないっす♪
失恋すると中島みゆきの「わかれうた」っつー論理っすね(笑)

あはは。なんとなく、知ってますよ。
シルエットロマンス~♪
でも、断るなのね。あはは!!
 マコちゃんも、シルエットやりたかったのかしら?
ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ぬぉっ!なんとなくご存じとは・・・世代の違いかな?しばさん、やっぱ若いっすよ♪

トラの行く所には必ずマコの影が付きまとう・・・マコは幼い頃からトラの軽いストーカーだから(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード