掲示板
違いの分かる猫 - お転婆マコの生活

違いの分かる猫

それがトラ・・・当たり前っすね~(笑)
違いの分かる猫001

違いの分かる猫002

違いの分かる猫003

違いの分かる猫004
精神的に疲れた時は甘いもんに限る♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうよ、みんながまたたびで疲れが取れるように
人間は甘い物で疲れを取るのよ~
ってか、私は酒が飲めんからチョコに頼るしかないのだ!
でもあの夜中の一粒が、後で後悔するんだけどね(+_;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありゃりゃ~・・・ラリってバトルと熟睡すっから、またたびで疲れると思ってました(笑)

自分も酒を好んで呑もうとは思わないから、甘いものに頼るほかない!しかし、チョコを食べて寝ると良く眠れるらしいっすよ♪マジで。

お見舞いコメありがとうございました!!
九死に一生でしたから・・・(>_<)
青汁飲んでます(爆)
あ~~~~夜中のチョコに走りそうな気がしてきた!!!

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

いやいや、マジで九死に一生ですから、笑ってる場合じゃないっつーの(笑)
まじめな話、近くに居るのに、お見舞いにも伺えなくてすみません。

もう飲酒は規制でしょ?青汁でハイに成らざるを得ん!って感じ?チョコも規制?そんな殺生な・・・もしかして禁煙もとか?しゃーないっすね、姫ちゃんと凛ちゃんの事を考えたら、これもまた猫バカの試練と思い、乗り越えるほかないかも?何か協力出来る事があれば、おっしゃって下さいね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード