掲示板
かえ歌 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


かえ歌

くだらない。
ドライもん001

ドライもん002

ドライもん003

ドライもん004
議論じゃ何にも進まない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

座布団3枚っ♪(笑)
議論するのに光熱費ケチってちょうだい、ってね~(*゜ー゜)(*。_。)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪
しかし、キレの良いオチが浮かばなくて・・・元々キレが良かったかどうかは疑問ですけど(笑)

そうそう♪
光熱費削減の為に野でやってちょうだい!って感じ(笑)

うまい!!!!
言い当ててる(爆)
一体全体なにやってんだかぁぁぁって感じですよね。
ニュース見てもカンカンはあんまりでてこないし、八方塞ってやつですよね。
う~~~~む。被災地がかわいそうでならんです。

あ、そうそう、ICUの金額ほぼ同額です・・・・ゴ~~~ん。
申請しててよかたっす。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ありがとうございます♪ドラ○もんのメロディでどうぞ(笑)

政治家の行動なんて何にも見えて来ませんよねぇ。
一体全体何をしてるのか?たまに聞こえてくる事と言えば、国民へ向けたメッセージと称したポエムだけ、被災地では一刻を争うほど重要な事なのに、結論の出ない議論に明け暮れ、事もあろうか権力争いまでも演じたのでは、震災の犠牲になった人々が浮かばれない。

あっ、やっぱり・・・正直なところかなりショッキングな金額ですよね。

あっ♪「ヘリコプター」がコト君とうーろん、シンクロしました(^^)
菅さんねぇ(-_-;)
アノ発言(10年、20年)もはらわた煮えくり返ります。
私の常識の範疇を超えていて、菅さんのその発言への思惑を想像することすら不可能です。
ノロマでも着実ならまだ救いようがあるのですが(-_-;)
なんか、男気がないなーって。てか、人間味がないというか。

じゃ、だれならいいの?って聞かれたらわからないんですけどね^^;

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

実は・・・うーろん先生の空を見上げる姿を見て、勝手にパクらせて頂きました(笑)

あの発言は何だったんすかねぇ?後で否定はしてるようでしたが、いかにも彼が言いそうな内容でしたよね。

思いつきだから思惑なんて無いかもっすよ(笑)
ありゃあ本人にしか分からない事だから、彼の思惑を迂闊に想像してたら、こっちが変になりますばい♪カイワレ同様、キュウリやイチゴを食って、大腸菌と放射性物質の区別もつかない原子力に強い人なんだから、もう理解不能ですばい(笑)

自分も誰が良いのか分かりません、しかし国会議員が無駄に多いっつーのは明白になりました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
