掲示板
コトが怒った♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


コトが怒った♪

無視してたら抗議しました♪
怒りじゃ~001

怒りじゃ~002

怒りじゃ~003

怒りじゃ~004
コトがカツオ以外で感情を露わにするようになったなんて、自分としては大変嬉しゅう感じております♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちは無視すると、もっと怖い結果に!!
ええ7キロオーバーが足に食らいつくと
普通じゃ居られませんから(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

足に食らい付きますか(笑)うはは♪トラもそうです。
って言うかトラの場合、無視しなくても横を通るだけでクルッと向いてカプっと♪本人は冗談のつもりでしょうけど、容赦が無いから結構痛いんすよね~。
マジ噛みならシャレになりませんけど、7キロもの足枷じゃ囚人気分っすね(笑)

そうそう、姫が無視するとコトちゃん見たいにしますよ。
PC毛だらけになりませんか?
故障の原因はこれか!なんつって。あはは、しまいにゃ、発狂もうちと一緒ですよ。
猫ならではですね。とらやんがんばれぇぇぇぇ

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

姫ちゃんもですか♪確かに故障の原因になるかも・・・しかし無理やり降ろす事が出来ないから、こりゃあパソコンの根性に賭けるほかない!って感じ(笑)
毎日ブラッシングされてるから、コトってあまり毛が抜けないんすよ、これだけはうちに飼われた動物の宿命っすね、トラマコも例外ではありません。

季節的に発狂しやすいんでしょうね~♪トラがちょろっと手を出すから、マコの発狂を誘発しとります(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
