掲示板
さっぱりわからん。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


さっぱりわからん。

憶測ばっかし。
さっぱりわからん001
廊下にポツンとピンクの洗面器、我が家は不思議な空間かもしれん。
さっぱりわからん002

さっぱりわからん003

さっぱりわからん004
学者も偉くなると、透視能力ば兼ね備えとるとですか? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます
とらちゃんのしばしば久しぶりに見ました( *´艸`)
ピンクの洗面器で水分補給ですか
なかなかいいですね~
猫ずの水も水道水でいいのかな~なんて悩む今日この頃です

コメントありがとうございます♪

nekoymaさんへ

こちらこそご無沙汰です♪毎日読み逃げで申し訳ないです。
相変わらず興奮するとシバシバっす、いまだに意味不明っす(笑)

これもトラがより多くの水を飲むようにとの配慮ですけど、1階の廊下と風呂場、2階の廊下と自分の部屋、それと台所・・・これじゃ洗面器ワールドっすね(笑)

猫は体が小さいから被ばく量を人間と混同しちゃダメじゃないかと・・・生兵法は怪我の元だから、本当の事が知りたいんですけどねぇ。
っていうか、自宅は地下水なんすよ、うちは水道も完備されてない辺境っす(笑)

きゃー♪♪かわいい洗面器!
いいなぁ、こんなかわいい洗面器でお水飲んでるんだ~(*^。^*)
うーろんにもかわいい洗面器買ってあげようかな!
うーろんも洗面器が水飲み容器なんですよ。無地の地味ーーなやつ(^^ゞ
なみなみとたっぷり満たして、「あんた、湖を飲み干す勢いだねぇ」てな感じです(笑)
こないだの大きな余震のときはその水が揺れですっかりこぼれて
足元水浸しになってへこみ加減倍増でしたねぇ(笑)
ネコ単位、私も知りたいっ(^^)
でもそのときの気分でコロコロ変わりそうですね(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

銭湯に常備されてるようなオーソドックスな洗面器っすよ(笑)可愛いとは程遠いかも?
底に花柄をあしらった斬新なデザインであります、しかし風呂の残り湯を飲んでるような雰囲気も醸し出しております(笑)
嫁が買って来たので多分100円ぐらいっすよ、いや、読みが甘い、100円以下の可能性もあります♪

うーろん先生も洗面器派なんですね♪
洗面器がネコの何を刺激するのか?並々と注いでると尚更飲むような感じっすよね~・・・まさか風呂桶に並々と給水しても飲むのかな?って言うか、器の大小に関わらず並々と注ぐのがネコの基本かな?と言う事は、お酌して貰うときの「おっととととと」って感じが好きとか?ううむ、ネコの水の摂取って奥が深い(笑)

冗談はさておき、余震は大変ですね、体の変調にも気をつけて下さいね。
ネコは体が小さいから、内部被ばくの許容量も人間より小さいのは間違いないっすよね。
でもネコだから放射線を取り込んで巨大化するかも?なんて冗談言ったら顰蹙もんかな?せめてガイガーカウンターを政府主導で量産して安く販売しろって感じ。

洗面器で美味しそうに飲んでるね~
うちも最近もしもの時用にと
バケツだの洗面器に水汲んでるから
にゃんずはいろんな洗面器のを飲み比べてるわ
全部同じ味のはずなんだけどね^^

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

微妙に違うんすよ、多分(笑)って言うか、猫って目新しい物が好きだから♪
とにかく膀胱炎にならないようにと、部屋で飲むように画策し、廊下でも飲めるように画策、それなのに風呂上りに掃除した浴室の床を舐めようとすっから、こいつら手強いっす(笑)

でも水飲み場を多くしてると、なんだか安心っすよ。
自分的には飲み比べてくれりゃ思惑通りっつーか?飲んで膀胱炎知らずになればありがたいっす♪今回の冬はトラも膀胱炎知らずでした。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
