掲示板
ゴールデンウィークだったっけ? - お転婆マコの生活

ゴールデンウィークだったっけ?

グリーンウィークはどこにいった?
GW001.jpg

GW002.jpg

GW003.jpg

GW004.jpg
いい加減な話ですばい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

10連休ですかすごいですよね
確かに充電できるねまこちゃん♪
支離滅裂大好きです( *´艸`)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

10日も休んだら、休み明けが辛いっすよね。
うちは暦通りの予定ですが、仕事があればやります♪

充電し過ぎて、許容量が減ったりして(笑)

オチを色々と考えてたら、どツボにハマりました♪

昨日、イオンに行ったら、えらいこってした。
みんな、なにしにきてるんだろ^~~~~。
ってお前もジャンカってつっこまれそう
早く終われ~~~GWなんつって。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

もしかして筑紫野のイオン?実は店内に入った事がない自分です。
ご近所だから行った事もあるんすけど、駐車場にしか縁がなくて・・・パンクしたとか、ご近所のお客さんに用があってとか、嫁を買い物に連れて行ったとか(笑)
友達がイオン店内に入ってる、あるテナントの責任者なんすよね~、それでも行かない自分って薄情?
今日も仕事してるんすけど、在庫車の仕上げだから入金なし、ううむ・・・切ない(笑)

か、かかかか、過充電かぁー
うーろんの、あの電池切れの速さは、過充電だったのか~~~!

やっぱり充電池って、充電しすぎたらまずいんですよね?
私の持ってるソーラーランタン、充電完了のしるしが出ないんですよね~安物だから♪
いつ満タンになったのかさっぱりわからないのです。

さて問題です。
365連休なのは誰でしょう?
本人に言わせれば365連日仕事!らしいですが。

答えはキミたちだートラ君マコさんコト君!そしてうーろんニャロメ!

ああすみません、私も支離滅裂になりました(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

うーろん先生の電池は過充電でしたか(笑)それじゃ自分の携帯と同じかも?
ひとメモリでも減ると、つい充電したくなっちゃうんすよねぇ、分かっちゃいてもやめられないっつーか?この性格だけはどうにもならん(笑)

電池は使い切って充電するのがベストなんすけど、メモリの付いてないソーラーランタンなら永遠に充電出来るかも?(嘘です。)そもそも過充電出来るほど発電してないかも?
満タンになったらチャージランプが消灯してません?もしチャージランプも無いなら、そりゃ爆発しますばい(嘘です。)使用中に電池が切れたら手動で回せっつー事っすよ♪電池に多くを求めちゃいかんと、ソーラーパネルと共に充電の苦労を分かち合うランタンなんすよ(嘘です。うはは♪)

さて、ここで問題です。
365連休なのは猫ですが、なぜ一年は365日なのでしょう?
答え:なんとなくそんな感じだから(嘘です。)

ご実家の様子をつづられてましたね、しっかりと読ませていただきました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード