掲示板
表情 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表情

これじゃ別人(別猫?)
顔が違う001

顔が違う002
顔に出てるぞ、マコさん。
顔が違う003
なんつー顔してんの?コト君。
顔が違う004
それはない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ~んプチ整形か~( *´艸`)
色も違うからか別人(猫)ですね

今日は茨城も暑くてこの先節電出来るのか心配になりました
そちらはもうすでに暑いんですよね( ゚ω゚;)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

そうなんすよ、アングルによってかなり違うプチ整形っす(笑)
こりゃ撮影技術の問題っすね~、高性能なカメラが欲しいかも?

今日は比較的に穏やかですけど、昨日までは寒かったっすよ。
しかし、台風1号が来てる時は蒸し暑かったっすね~。
熱帯地方の熱くて湿った空気がガンガン入ってくるから、これが本格的な夏になるともう節電なんて知るか!っ感じになるかも?っていうか、お客さんに暑いけど我慢しろなんて言えないじゃないすか、nekoyamaさんちの仕事なんて特にそうでしょ?汗かきながらヘアーカットなんてできるかい!って感じっすよねぇ。

誰コレ?マコちゃんの妹??
まるでげっそりやつれたように
見えちゃうんですけどぉ~!
ちょっとマコちゃんそうやって写る秘訣教えてよ!
猫娘最近ほっぺのお肉が危ないのよ~!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

アングルの違いと、伸縮自在なマコの首の仕業でしょうね~(笑)
って事は、顎は引き気味で、更に首を上に伸ばすつもりで姿勢を整えると、顔がほっそり見えるっつー事かも?

自分も2~3日前、久々に逢った友人に同じ事を言われました。
顎っつーか?エラっつーか?その辺りをさすりながら「あれ?太ってない?この辺とかが前と違うよ。」って・・・やっぱダイエットっすかねぇ?その前にダイエットに詳しい識者に聞いて、より効果的なダイエット法を議論して、半年かけて結論を出すと宣言する(笑)そんで忘れた頃に再度聞かれたら「そんな事言いましたっけ?」てな感じでうやむやにする。うはは♪人呼んで、民主党方式っす(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。