掲示板
な~も思いつかないから - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


な~も思いつかないから

親父ギャグだ。
メルトダウン?001

メルトダウン?002

メルトダウン?003

メルトダウン?004
しょ~もなっ!っていうか、もう寝るから、噛まないでくれる?トラ君・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~む、、そうだったのか~~♪
とらくん~~♪最近、眠りが浅くてどうも不眠症気味なのですが、、、私も、興奮して暴れればよく眠れるかしらん~~?(笑)

コメントありがとうございます♪

ひかげさんへ

あら~、不眠症気味ですか・・・辛いですね。
ストレスじゃないすか?暴れて発散出来るならそれもアリかも?
こんなご時世だから少々暴れても良いっすよねぇ。
もう我が道を邁進するって感じで、批判を恐れず言いたい事を言えたら楽なんすけどね。

ネルトダウンとはよく言ったもんですなぁ。
最近、夜型になって昼間がちょー眠いこの頃です。
これを戻すのが一苦労するんですよ~~~~(-.-)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

マコの場合、暴れて寝たら朝までぐっすりなので、これぞまさしくネルトダウンです(笑)

てんてんねこてんに出典する為に、秀さんが~♪夜なべ~をして♪忍者猫を描いたとさ~♪って感じで、お忙しかったんでしょ?秀さんの仕事って、止めるタイミングが難しいと言うか?ノリノリで描きだすと止まれないっつーか?芸術家と言うのはそういうもんです、自分も芸術家だからよく分る・・・なんでやねん!普通の車屋だっつーの(笑)

↓のもこれも すっごく笑えちゃいました♪
オットォ!(・o・ノ)ノ
笑っちゃだめだったのかな?。(ёё。)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪
笑って頂けるとありがたいです、マンネリっすけど(笑)
笑いしかないつもりで書いてますから、笑っちゃダメなんて事は一切ありません。
その代わり、笑えないっつー苦情は受け付けません(笑)

最近はひたすら読み逃げでごめんなさい・・・m(_ _)m

『寝るとダウン』→『ネルトダウン』・・・
とらまけさん、久しぶりにツボにはまって、外からは有るのか無いのかわからなかった『腹筋』が痛くなるほど事務所で一人笑い転げてしまいました。

おかげさまで自分の腹にも腹筋がまだ存在する事が再認識させて戴きました。

本家本元の原発はとてもじゃないが笑える状態じゃない様ですね。
政府も言う事が『朝令暮改』以上にコロコロ変わっては、とてもじゃないが信用できません。

復興だ支援だって口先ばかりで、なにも出来ない方々には早々にも引っ込んで貰わないと、この先に日本の未来は無いでしょうね・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

いえいえ、コメントって簡単に浮かばないっすよ、自分も結構読み逃げっす(笑)

ありがとうございます♪
なるほど!おっちゃんの腹筋を遠隔操作出来た訳ですね!
操作と言うより刺激しただけでしょうけど、考えようじゃこれも念力ですね~♪とうとう未知の力が(笑)

ヤバいっすね、もう原子炉建屋の基礎コンクリートをバチバチ言わせてるかも?
聞いてたとか聞いてないとか、低レベルな言い訳してんじゃねー!って感じ。
嘘ばっかこいて我の保身の為に情報操作したやろ?と言われても仕方ないっすね、あのままメルトダウンを公表したら、パニックが起きて自分たちが逃げられなくなるとでも思ったんじゃないすか?
大体、視察の時の完全装備を見りゃ一目瞭然、危険じゃないなら軽装で良いはずですもん、嘘が見え見えったい!って感じっすよねぇ。

そっか君達ネルトダウンかぁ~
猫娘は「しごとするとだうん」
あぁゴールデンウイークのおつりだろうか?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

気候のせいでしょうねぇ、夜中に暴れてネルトダウンであります(笑)
自分は「しごとしなくてもだうん」です。
GW前からダウン気味で、首もまだヘルニア国物語だし、どうなってんだろ?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
