掲示板
足のニオイは - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足のニオイは

好きですか?(笑)
嗅ぐなっつーの001

嗅ぐなっつーの002

嗅ぐなっつーの003

嗅ぐなっつーの004
聞いても信用できないと思うけどね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お店の前通りましたよ~~~。
スパナの音が聞こえたような?
丁度、前で止まってたもんで。
今度はぜひいらしてくださいねぇ~~~~。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

えー!前で止まってたんすか!いかん、全然気付きませんでした、気付いてたら道路に出て誘導したかも(笑)
音が聞こえたっつー事は、パテをサンダーで削ってたんでしょうねぇ。
もうねぇ、普通の事してたって商売になんないから、この前仕入れたワゴンRを黒に全装しようかと思って、連日パテと格闘してました(笑)つーわけで閑なので寄ってくれたら茶ぐらい出すのに♪

レベル8かぁ~
それは相当なもんでんな(^^ゞ
せめてレベル3位までがんばってもらわんと~
ジョージ兄ちゃんなら速攻で猫パンチの刑ですぞ!
え?一度受けてみたいって??どうぞ!どうぞ!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

東電と政府が発信する情報に信憑性が無いから、もうトラが発表しても良いかと思って(笑)

ジョージ君の強力なパンチで、幼稚な隠蔽を繰り返す政府と東電に気合を入れてほしいっね~♪ここ最近、ヤル気がイマイチの自分にも気合入れて欲しいかも?

ん?足が臭うとパンチ食らうんすか??じゃあ猫娘さんちにお邪魔する場合、靴下を交換する必要があるっすね~(笑)っていうか、パンチ食らうと「あ~、あの人、足がクサイんだ!」って感じでバレるじゃないすか(笑)

転載ありがとうございます。
転載ときくと、天災という字が思い浮かんでしまいますが、
原発事故は人災でした。
そういう意味では、とらさんも人災にあったのかしらん。
あ、嘘です。
ごめん、とらまけさん。


すみません、私はお狂です。
とらのおまけさまではありませんでした。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

間違いますよね。
コメント記入欄の表示は日本語でいいやんって感じ、横文字なんて馴染みが薄いから勘違いするっつーの(笑)Subjectって書かれてある欄も、最初は何のこっちゃ?って感じでしたもん、自分だけかな?

もう一年になるんすねぇ・・・どうしたもんか?参っちゃいますね。
子猫時代の美味しい時を逸したから、これからは生い立ちを物語として執筆し、その本のモデルっつー付加価値で家族を募集するとか?遠いっつーの(笑)

トラが色々と世渡り上手なので、嫁から時々「この薄情者!」と批難されておるっつー訳です。(笑)

うはははは!!(爆笑)
レベル8かぁ~
とらのおまけさん、さすがですね。
いやいや、足の、そのレベルが、じゃないですよ、そのアイディアがですよ(笑)。
直ちに影響ありません、って流行語対象になりそうですね。
冗談言ってる場合じゃないんだけど、「想定外」かコレか、って感じです。
まぁふざけんなって話ですけどね。

なんか猫さんって足、好きですよね?
うーろんも、私の足、大好きなんです。
もしかしたら手より、足で撫でられるほうが好きなのかも?って、うーろんって変態かも?^_^;
私の足もレベル8かなぁ(笑)(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪
いえいえ、真夏になるころには、足から想定外のレベルの線量が放出され、トラがラリってハイになります(笑)そしたらマタタビ不要じゃん!こりゃ家計に優しい♪みたいな・・・うはは♪
冗談はさておき、ホントふざけんな!って感じですよね。
そちらは地理的に近いから、かなり不安なんじゃないすか?震災だけでも大変なのに・・・冗談じゃない。

うーろん先生も足が好きですか♪
そりゃあ、うら若き乙女の足なら自分も好きですばい(笑)うちの場合はオッサンの足ですからねぇ、トラマコは不幸ですね(笑)あっ!自分も赤飯が一番っす♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。