掲示板
茶番劇ですか? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶番劇ですか?

呆れた。
茶番劇001

茶番劇002

茶番劇003

茶番劇004
びっくりした。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに『内閣不信任案採決』劇場は、近年まれに見る駄作でした・・・

鳩山さんは、相変わらずの無責任発言、小沢さんは壊し屋くずれ、菅さんは目処がつけば辞めるって言うけど、その『目処』って何時でどういう状態を言うんだろう・・・

なんでも鳩山さんは『6月中』が目処らしいと勝手に思っているみたいだけど、菅さんが、まだ『目処』は付いていないって言えばそれでウヤムヤになっちゃうみたいな・・・

まあ、逆に菅さん辞めても次に来る人材がないのも事実だろうし、今回は菅さんって言うか首相が持っている『解散権』と言う『伝家の宝刀』の勝利でしょうね。

なんせ今解散したって民主は絶対勝てないから、なんとか政権政党でいる道を模索したんでしょうね。

震災と原発って問題が引き金になったとはいえ、その前から菅さん降ろしは始まっていたんだし、国民をないがしろにして自己の利益だけを追求している、現在の政治形態自体を潰さないと、明日の日本に夜明けは来ないでしょうね・・・

明治維新の頃の政治家のような志も持つ人材はいないのか?!

龍馬よ、再び!って、思ってしまいます・・・

本人には止める気なんてないもんな~
党を割りたくないって奴ばっかりで
結局誰も国民の事なんて考えてないような?
劇団民主…あははそれ最高!
アングラ劇団かしら??

鳩山さんと交わした契約?の1枚モノ文書。
3項目の最後でしたもんねぇ、震災と原発のこと・・・。
政局第一。やっぱり国民のことは後回し、と感じてしまって。
谷垣さんにしたってそうですよ。椅子が欲しいだけに見えてしまいます。
だって具体案がないんですもん。私が聞き逃しただけかなぁ。
菅さんじゃだめだ、じゃ、谷垣さん、あなたになったらなにがどうなるの?って感じです。
政治家さんたちの国民への伝え方が悪いのか。
私らの捉え方が悪いのか??悲しい気持ちでそんなことまで考えてみたり。まさかね。
政治の詳しいことはわからない私ですが、むしろそんな私のような者にもわかりやすい説明をしていただきたいです。

4枚目のマコさんの写真、指にボンボンが挟まってるのがかわいいわー(*^。^*)

おっちゃんへ

あんだけ騒いで造反者が2名ですから、ある意味、結束力のある党ですばい。
こりゃあ増税っすね、おまけに年金受給年齢も引き上げ、国民の事なんて二の次、このウソつき集団がっ!って感じっすね。
このままノロマな政権が続くかと思うと、被災者はもちろんの事、他の国民にもストレスが溜まりますね。

って言うか、6月なんて一切出てませんよね。
思い込みなのか?幻聴なのか?もし一昨日の会談で出たのなら、それを確約も無しに信用出来るなんてさすがです(笑)育ちが良いっつーのも問題ですねぇ。

猫娘さんへ

参っちゃいますよね。
国民生活より自身の保身が優先みたいだから、党を割ってわざわざ苦労するなんて論外なのかも?

つーか、議員会館での雰囲気が妙に穏やかに見えたから、こりゃあ出来レースか?と思っちゃって♪
やっぱ、アングラ劇団で演劇の経験のある人の指導ですかね?

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

菅さんの直筆ならまだマシかもしれないけど、具体的な内容や期限を書いてあるわけじゃないから、あれじゃ何の証拠にもなりませんよねぇ。

そろそろ震災から3カ月も経とうかとしてるのに、相変わらず議論に終始して行動が伴わないから文句が出るんすよねぇ。って言うか、一体何をしてるのか?自分にも聞こえてきません。
出てくる事と言えば、増税やら電気代やガス代の値上げ、未来に希望の持てない事ばかりで、わざとそういう事ばかりしてるんじゃないかと疑いたくなりますよ。

手で押さえて、グイ~って引っ張るんすよ(笑)短いから遊びにくい!って感じで伸ばしてるのかも♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。