掲示板
ガツンと行けよトラ君♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ガツンと行けよトラ君♪

俺は行けないけどね。
弱みでもあんのか?トラ君001

弱みでもあんのか?トラ君002

弱みでもあんのか?トラ君003

弱みでもあんのか?トラ君004
ここでガツンと行くと、速攻で倍返しだもんねぇ・・・同情しますばいトラ君(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そそそそs…それは腕枕とかいうあれですか?トラ君。

ところで前回の記事(今見た;)
コト君が可愛すぎるのですか?カメラマンがプロなのですか?

あぁ、自分も未知…いや、コト君との遭遇を夢見て画面を眺めております。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

そげんですたい♪
実際にはトラの手の甲にマコの顔が載ってたので、厳密には手枕って感じでしたけど(笑)

ありがとうございます♪
プロが撮影する事で、コトの可愛さが十二分に引き出されております。(ウソです♪)
自分が適当に撮ったピンぼけ写真っす(笑)

もう九州に疎開してくる?うちの近くには二日市温泉があるから温泉が好きな人は良いかも?それに日本最古の武蔵寺もあるから、藤の季節には藤棚が綺麗っすよ、行った事無いけど♪
って言うかその前に、太宰府天満宮の梅が枝餅が美味しいのだ♪

どげんかせんといかんばい!
あれ?これじゃ宮崎弁か??
いいじゃないのとらやん!マコさんだもの!
一度ジョージ兄ちゃんに踏まれてみる?
アレは相当堪えるわよ(^^ゞ

う~~~ん、しょんなかぁぁぁ~~
ですばい。(笑)
今日またピアスが増えてしまった秀しゃんです(爆)
とらやん、ごますらんといかんばい~~。

んまぁ♪

トラくんったら、やっぱり『紳士』だわ~~(#^.^#)
こういう男子を夫にせねば!!
ねっ!マコちゃん♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

どげんもなりませんばい!マコは(笑)
「どげんかせんといかん!」は宮崎特有の方言っつーわけじゃないっすもんね~、九州全般の日常会話で使用出来る方言です♪

ジョージ君に踏まれたら大変!人間でも手が痺れるんじゃないすか?
血が止まるー!みたいな(笑)

秀さんへ

つー事は、ピアスが20個になったっつー訳っすね♪
秀さんはロッカーやけんしょんなか、しかし痛くない?注射ですら逃げる自分にゃ真似できまっせん・・・運が変わるっつー噂も聞いた事があるから、若いころは非常に興味があったけど。

熟年離婚を避けるには、理不尽な事でもある程度我慢するべきだと、トラが身をもって教えております(笑)

ひかげさんへ

やっぱそうすか・・・トラを見習えば熟年離婚も無いと(笑)
しかし、ポリシーを曲げるわけにゃいかん!(笑)なんつって、曲げ過ぎて折れそうっすけど♪
しかし、紳士とは言い難いかも?定位置に乗りたい時はマコを押しのけてでも乗るから(笑)

こんばんはでしゅにゃ♪
最近さぼってばっかでごめんにゃo(=・ェ・=o)
これからはなるべく来るって
ママが言ってたにゃ♪
今日は とら。でごめんにゃ~。

コメントありがとうございます♪

とら。ちゃんへ

お母さんのお目目は大丈夫ですか?おいちゃんは首が辛くて後ろを向けません。
とら。ちゃんのお母さんにマッサージをお願いしたいけど、遠くてどうにもならないので、念力で治してくれるように伝えて下さい(笑)
おまけに生後一か月ぐらいの子猫の保護情報も入ってきたので、どなたか?家族になってくれる人はいないかなぁ・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
