掲示板
5周年でした。 - お転婆マコの生活

5周年でした。

今年は思い出したぞー!
5周年ヤモリ001
寝てたお前が悪い(笑)
5周年ヤモリ002

5周年ヤモリ003
ヤモリの寿命って5年も無いだろ?でもやけにデカかったよね~♪トラ君。
5周年ヤモリ004
皆々様のお陰で、なんとか5年も続ける事が出来ました。
いつまで書けるか分りませんが、これからも宜しくお願い致します。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

5周年、おめでとうございます!

いつも読み逃げばっかで申し訳ありません・・・m(_ _)m

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

ありがとうございます♪
いつの間にか5年も経過しとりました(笑)

とんでもありません、読み逃げして貰ってるだけでもありがたいっすよ♪
うちのブログってマンネリ化してるから、もう飽きたばい!ってな感じで、見て貰えなくなったら最悪っすよ。

5周年おめでとうございます♪

思えばトラ君の表情にはまってず~っと見続けておりますが、マコちゃんとのやりとりも楽しく本当に癒されてます♪
トラ君の、その『悟りを開いた』ような目が好き(*^^)v

コトちゃんも加わってこれからも楽しい毎日を見せてくださいね~~(^o^)丿

コメントありがとうございます♪

ひかげさんへ

ありがとうございます♪

少年のような目をしてる時もあるかと思えば、またたびでラリッてる時は酒癖の悪いオッサンの目ですもんねぇ(笑)
うちのメンバーの中では、トラが一番表情豊かです。
マコは無表情で咬むから予測不能ですが、トラは表情で分りますもんね。
コトにはまだ遠慮があるから、ジャレても咬まないんすよねぇ・・・それも少し寂しい気もしますが、これからも出来る限り書いて行こうと思っておりますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します♪

5周年おめでとうございまーす!!
お祝いおそなってもたぁ~!
土曜日にこの記事従姉妹と一緒に見たくせに
コメントしそびれてたわ(^^ゞ
みゆきちゃんの話で花が咲いてしもたんだっけ(^^ゞ
あたしも明日で4周年だけど
あぁあと一年続くかな?びみょーーー!
5年前の写真見てきたんだけど
マコちゃんが壁登って蝉みたいにへばりついてたよ~
イモリミユキちゃんよりすごかったぞ!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありがとうございます♪

従姉妹さんと一緒に見られたんすか!うひょ♪女性二人だなんて勿体ない、自分も一緒に見たかったっすね~(笑)意味不明なセクハラ発言ですんません。

猫娘さんのブログは密度が違うっすよ。
うちの5年は薄いっすもんね~、換算すると猫娘さんちの1年半くらい?画像も4枚以上使わないし、文字なんて無いに等しいから(笑)

猫娘さんには永遠に続けて欲しいっす、毎日見るのが日課になってるし、もう禁断症状まであるから♪

5年前を見られたんすか・・・恥ずかしいっすね~♪
始めた頃は右も左も分らなかったから結局は模倣ですもんね、でも吹き出し付けてセリフを書くようになってからが、お転婆マコのオリジナルとでも言うか?

大変、大変ご無沙汰しております~。
皆様、お元気ですか?
ビンボー暇なしな日々が続いてて、久しぶりにお邪魔しました~。

もう5周年なのですね。おめでとうございます!
まめに更新されて5年って凄い事ですよね!
私なんか、数えたら1年に数回しか更新してませんでした。
そろそろブログ復活せねばと考えてます。

我が家もヤモリにくぎ付けになってますよ~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

お久しぶりでございます♪
ビンボー閑ばっかりだと未来に希望が持てませんので、ビンボー暇なしなら未来に希望を持って頑張りましょう♪な~んて偉そうに書いてますが、単価が下がるとヤル気も出ませんよね~、毎日お疲れ様です。

そうなんすよ、ダラダラと5年も書いてたなんて我ながら驚きです。、
タビ師匠を筆頭に、てん子ちゃんと雷蔵君も元気ですか?たまには元気な姿を拝見させて頂ければ幸いです。

うちじゃマコだけが釘付けっす、トラは相変わらず興味無しっす。
ヤモリもじっとしてるなら良いけど夜は動きが早いので、油断してると飛んで来るんすよねぇ・・・害が無いのは承知だけど、生理的に受け入れられないっつーか(笑)でも撮っちゃうこのジレンマ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード