掲示板
毎年の事ですが - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


毎年の事ですが

梅雨明け後の暑さは堪らんっ!
梅雨明けネズミ祭り001

梅雨明けネズミ祭り002

梅雨明けネズミ祭り003

梅雨明けネズミ祭り004 01
マコの辞書に謝罪の文字は無い。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二枚目のマコちゃんの足 
一体どうなってるんっすか?(笑)
ほんとに暑いですよね~。
首 大丈夫ですか?
冷やしたら痛みがましになる気がしません?
ってことで 毎日ひんやりしたものを
首に巻いておりまっす♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

大股開きのジャンプであります(笑)右足まで撮れてたら完璧だったんすけどね♪
久しぶりのネズミだったので一気にレッドソーン突入でした。
だから、股が開こうが墜落しようが、マコは痛みを感じないマシン状態・・・トラなんて生き物扱いされてませんもんね~(笑)

ご心配ありがとうございます♪
もう慢性化したんすかね?当初のようなピキッと来る痛みは無いけど、首を回すたびに鈍い痛みが継続しております。
そうなんすよ、ひんやりした物を巻いた上に、ちょくちょくアイスを食ってるから若干腹が出たような?(笑)

終わってしまいましたね山笠。
朝倉のは、しょぼかった~~~~~~(爆)やっぱ年々若手がいなくなっちまうんでしょうね
ジーさんばっかでしたもん(笑)
いつまで続くやらってとこです。
マコっちジャンプかっけぇっぇぇぇ。
あら・・しっぽ踏まれてごきげん斜め?

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

終わりましたね~・・・朝倉地方は平安京とリンクしてるから、祇園祭があるんでしょうかね?
そう考えると博多より朝倉の方が歴史的には古いかも?しかし博多山笠の舁き手 も案外バイトかもしれませんよ。
正直、フンドシ姿になる事に抵抗があるっすもんね、バイト代でも出るなら話は別ですけど(笑)各家族化して地元に代々住んでる人が減ってるから、祭りに対する思い入れも薄れてるんでしょうねぇ。

久しぶりにネズミを出したらマコが覚醒しました。
相変わらずビヨ~ンと飛んではドン!と着地しております♪そこにトラのシッポがあったのでトラはマジで怒っておりました(笑)

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
