掲示板
興味はあるみたいだけど - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


興味はあるみたいだけど

薄いなぁ・・・
ヤモリと会話?001

ヤモリと会話?002

ヤモリと会話?003

ヤモリと会話?004
ガラス越しってのをお互いに理解してんだよ、アンタと違って(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えらいぞ!!トラさま♪
ちゃんと対話から入るなんて♪

我が家なら、『ヤモリ宇宙人』とみなして秒殺です・・・(~_~;)

コメントありがとうございます♪

ひかげさんへ

ヤモリと会話してるのかと思っちゃいました(笑)トラは気の長い猫っす。

秒殺が健全な猫の当たり前の行動だと思います、だからマコも秒殺っす。
コトはヤモリと遭遇することが無いので、実際にはどういう行動に出るか分からないけど、虫を見たら速攻ですからたぶんコトも秒殺かも?

トラが変なんすよね(笑)

最初 人形かと思ったけど
本物だったんですね( ̄ェ ̄;)
ガラス越しに現れるおばちゃんと
ヤモリとどっちが怖いんでしょ~かね~(笑)
もぉー最近 怖いものなしで
遠慮なく 怖いものアップしちゃってますわ(笑)
ガラス越しってわかってるなんて 賢いですね。
うちなら 絶対必死で取ろうとしてる。(ёё。)

かべちょろさん、助かりましたね。
窓越しだったから、よかったものの、
危ないところでしたね。
ぷぷぷっ。
トラくん、賢いですね。
マコちゃんだったら、手を出してたかな?
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

うざいマジシャン的に「インチキでぇ~す♪」じゃなくて、このヤモリは「本物でぇ~す♪」

怖いだなんてとんでもない!主さんの素敵な笑顔を毎日拝見しております♪
自分も顔出そうかなぁ?っていうか、おっさんが顔を出しても花がないから無理っす!
うちの場合、ブログの内容と素顔が相反するからっすね~(笑)

マコも間違いなく必死で取ります、ガラスを割りそうな勢いで(笑)

しばシマイさんへ

トラは安心なんすけど、マコがねぇ・・・マコに見つかるともうカーニバルっす(笑)
そんでしつこいんすよね~、居なくなっても延々と待つんすよ。
マコはこの場所にヤモリの存在をまだ把握してないから良いけど、以前、座敷にヤモリが出現した事を記憶してるから、この季節になると座敷の出入りが頻繁になります。

お久しぶりです・・・

読み逃げが得意なおっちゃんです。

トラくんは平和主義者なんですね。

それより台風の影響は如何ですか?

こちらは、建物自体には影響は今のところないですが、門の所にある木の枝が折れました・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

木が倒れている様子を、おっちゃんのブログで拝見させて頂きました。
うちには幸いにも、全く影響が無かったので助かっておりますが、台風は天気図で見て左側が弱いっつーか?今回は九州をかすめて四国に向かったから多分大丈夫だろうと思ってましたが、場所によってはかなり吹いたっつー話だから、この予測もあてにならなくなって来たかも?
福岡の場合、長崎から日本海を横断したり、もしくは上陸して佐賀から福岡へと横断する場合がヤバいっすねぇ。

読み逃げはお互いさまっすよ♪
トラは平和主義ではなく利己主義です(笑)眠ってるマコに気まぐれでちょっかいを出したり、歩いてる自分の足を突然襲ったりしますから♪

うはは!
「あんたと違って」ってのがウケますね~(爆笑)

シチュエーションは違うけど私もうーろんに言うときがありますよ~。

それにしてもヤモリ?イモリ?
ああそうだったミユキちゃんだった!よく出ますねー(^^)←この顔文字で合ってるのかな・・・?(笑)

やっぱり女の子のほうが狩猟本能が強いんでしょうね、ライオンみたいに♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ヤモリを発見した時のマコはキレたお祭り野郎だから、冷静な態度のトラとは雲泥の差であります(笑)

たぶんヤモリっす♪いやいやミユキかも?ということはメス?なんでやねん(笑)
しかし下手したら毎晩に近い頻度で出てるかも?だから慎重に窓を開けないとヤバいっす♪
もし部屋に侵入したらですねぇ・・・自分に捕獲されるなら良いけど、マコに見つかったひにゃ悲劇しか訪れませんから(笑)

人間も猫も家計を支えるのは女性なんでしょうね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
