掲示板
寝顔がヤバい。 - お転婆マコの生活

寝顔がヤバい。

コト君、熟睡中。
寝顔がヤバい001

寝顔がヤバい002
お前の寝顔の方が怖い。
寝顔がヤバい003
牛だろ?
寝顔がヤバい004
なんでやねん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪ すかぽんと申します。
先日は、とら。主さんのブログで、うちのふくさんの
手術の成功を祈ってくださって、ありがとございました。
おかげさまで、なんとか無事手術が成功しました。
取り急ぎお礼まで♪

コメントありがとうございます♪

すかぽんさんへ

初めまして!すかぽん様♪
とらのおまけと言います、こちらこそよろしくお願い致します。

手術成功おめでとうございます。
術後の痛々しい姿を目の当たりすると、おめでたいと言う表現が適切かどうか疑問ですけど、とにかく生きてくれた事に感謝と言うか?すみません。

うちのトラも右の腎機能が若干悪いもんですから、ふくさんの事も他人事じゃないような気がしました。
毎朝トラの口を無理やり開いては錠剤を飲ませる日々っすけど、これをやめたらテキメンに症状が出ます。
あの薬でトラが生かされてると思うと、なんだか悲しいような?しかしあの薬さえあればトラは元気にマコと暴れらるんすよね~、その辺の飼い主の気持を上手く言い表せないっつーか?
すみません、暑いから頭が混乱してます(笑)

半目開けて寝てる顔って怖いですよね。(ёё。)
ぁ♪すかぽんさんだ♪
ほんとにひとまず良かった^^

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

この表情に、漏れなく痙攣も付いて来るから、「おいおい!大丈夫かー?」って感じっすよね(笑)

治郎を亡くして以来、手術に対して若干トラウマなんすよ自分。
ホントっすね、これから大変かと思うけど、ひとまず成功して良かった♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード