掲示板
今日は暇なので2話作ってみました。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今日は暇なので2話作ってみました。

マコさん、我慢も大切だぞ!
20070120194255.jpg
ホントに我慢してんの?
20070120194310.jpg
こらこら!
20070120194330.jpg
止めろって!
20070120194347.jpg
宣言してどうする!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はやて&ルフィは我慢しています。・・・人がいる時は・・・

あ!私と同じだ。マコさん気が合うかも?。

コメントありがとうございます♪

Hayateさんへ

そうなの?じゃあ去年会った時も我慢してたのかぁ・・・
今年はまだ会ってないね~、最近うちの店暇だから遊びに来てちょ。

mimiさんへ

この前自分が食事中に、テーブルの上をマコが色々物色してたので、嫁にぶっ飛ばされていましたが、あさっての方を見てシレ~っとしてました・・・怒られても怯まない猫は初めてです。
そういう性格から見てもマコに我慢は似合わないなぁとつくづく思いましたね。

にゃはは=*^-^*=
「我慢」の顔はマコちゃん、ほんとに我慢な顔してますね~~。
うう、しかしやっぱり(?)君に我慢は似合わない!
我慢宣言やめた顔はきっぱりと、凛々しいぞ~。
マコちゃん、これからも期待してるよ~。

にしても、マコちゃんの尻尾かわゆいです。

はじめまして

お転婆という言葉に惹かれてきてしまいました。
マコちゃんいい表情してますね。(4コマ目)
細かい事ですが、いろいろ好きなように物色しているマコちゃんですが、
3コマ目で右端に積んである本のようなものは、乱れが無く
余計な所には目もくれていない様子がおかしくもあり、かわいいです。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

何故か?眠そうにしてた訳でもなく、お座りしたまま目をつぶってたんですよねぇ。

相変わらず我が道を独走しております♪我慢したらマコじゃなくなりますよねぇ、だから自分的にはトラとマコがやらかす事はなんでもアリにしました。

puppuさんへ

初めまして♪トラとマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、コレを機に宜しくお願いします。

この日記のタイトルは嫁の発想です、男の自分じゃ「お転婆」と言う言葉が出てきませんでした、出てきたのは破壊猫マコとか暴れ猫マコとかでした・・・ボキャブラリーが貧困じゃん!って言われちゃいました。

箱類と袋類それにバッグには必ず興味を示して、人間が覗いてると横に来て一緒に覗いたりもしますよ、ヤジ猫ですね♪

横に重ねてるのはCDですね、コレはマコ的には座る物と思ってるかも?です、そういえば雑誌の上とかにもよく座ってます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
