掲示板
挙党一致? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


挙党一致?

我々はキョトン一致だ。
キョトン001

キョトン002

キョトン003

キョトン004
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う、いつも読み逃げしているバチが当たったのか、書かせて貰ったコメントが消えちまった・・・

小虎が頻繁に来る様になって、懐いてから、クロ♂♀の来る頻度が少なくなってきたような気がします。
特にクロ♂は昼間と言うか工場にいる時間には滅多に見かけなくなっちゃいました。
小虎も♂だし、将来、縄張り争いになるんじゃないかと心配していたんですが・・・

縄張り争いっていえば、民主党でも数の論理で権力闘争が始まりましたね。

党籍停止中の小沢さんと、宇宙鳩さんが何やら画策しているようで、ホンマに国民の意思はどこで反映されるのでしょうか?

これでは『国民』じゃなくて『酷民」でんがな・・・

最近っていうか、ずっと閑なんで困ったもんです。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

ちかごろ変だったんですよねぇ・・・
ブログ自体も開くのが遅かったので、それでie9に変更してみたら少し早く開くようになりました。
しかし微妙に安定してないような気が・・・結局よく分かりません(笑)

見ました♪見ました♪小虎君はおっちゃんの子です(笑)もう完全に懐いちゃてるもん♪
まだ周りの猫からも子供扱いでしょうから、縄張り意識も薄いかも?これから発情があるからそれ次第でしょうねぇ。

民主党の縄張り争いは程度の低い茶番劇ですから、猫のそれとは比べ物になりません。
猫の場合は本当に命がかかってるけど、政治家の場合は口だけっすから(笑)
保身の為ならすぐ挙党一致っすよねぇ、この前の不信任案否決でハッキリしました。
そんな姿を晒してんのにこの茶番でしょ、だから国民はキョトンで一致かな?と思って(笑)

本当にヒマっすねぇ・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
