掲示板
いきなり風呂に入れました。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


いきなり風呂に入れました。

久々なので奴らも油断してました(笑)
ふろ001

ふろ002

ふろ003
とりあえず謝罪の意のマタタビだ。
ふろ004
マタタビを嗅がせては噛まれ、洗ってる最中には本気で噛まれ、お前らってつくづく野蛮よねぇ(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー、ご無沙汰しちゃってすみません(^^ゞ

奴らってことはお二方を!?
それはなんともたいへんなことでした・・・お疲れ様です(^^)

マコさんてば相変わらず、ブログタイトルの誇りを汚さない素晴らしいなお転婆ぶりで(笑)。
ちょっとは手加減してくださいよ(笑)。

とらのおまけさん流血しませんでしたかー?^^;

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

こちらこそご無沙汰しております♪
色々とお忙しいご様子、震災の影響もあるかと存じますが、うーろん先生と元気にお過ごしのご様子をアップされてるので安堵しました。

そうなんすよ、コトは先々週の日曜日に入浴させてたんだけど、トラマコは抵抗するから気合いを入れてからじゃないと、こっちの身が持たないっつーか(笑)

流血は想定内であります(笑)
今回もマコの牙が親指の付け根にヒット!自分が両手でマコの両脇を固定して、嫁が体を素早く洗ってるんだけど、奴ぁ蛇っすね、首が自在に動くっす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
