掲示板
パンの何が - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


パンの何が

貴方をそんなに駆り立てる?
山下パン001

山下パン002

山下パン003

山下パン004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コト君・・・・・。

そのお腹ヤバイですよんv-12
でも、幸せなんですね~~i-101

奥様、パン作りにはまっているのですねe-424
nekoyamaもかなり・・・e-424
先日、カレーパンご馳走になりましたe-454
やはり、手作りが一番ですねe-266

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

コトは横になると、デブがバレます(笑)毛が長いから尚更っすね。

そうなんすよ、もうパン屋に転身する勢いっすもんね~・・・(笑)

nekoyamaさんもハマってるんすか!カレーパンか・・・難しそうすっね。
手作りを食べだしたら、もう市販のパンが食べれません♪


んまっ!おいしそなパンですこと!!
しかもコトちゃんがモデル?
じゃ触ったらも超ふもふなのね~!!
でもさ、コトちゃん
ほんとは脱いだら細いのよね??
長毛チャームはいつもそう言ってる気がしますよ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありがとうございます♪

よ~く見たら、コトの腹に似てるな~って感じっすけど、パンの食いすぎで自分の腹も似たような感じになりつつあるっつーか?黒酢の効果が相殺されて結局腹が出るみたいな。

チャーム姫も現実逃避っすね(笑)
猫は痩せてるより、少しプクッとしてたほうが可愛いっすよねぇ。
まぁコトの場合、プクッと言える段階はすでに通り過ぎてるかも(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
