掲示板
順番が - お転婆マコの生活

順番が

あるんですか?マコ先生!
順番があるのね001

順番があるのね002

順番があるのね003

順番があるのね004
これが加速するとバトルに発展するのだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんよね、コレが加速すると
確実にバトルに発展しちゃうのよね~
やり過ぎだって話もあったりして(^^ゞ
うちのプクッと言える段階をとっくに通り過ぎた奴が
特にやられ過ぎると根に持つタイプでね~
結局運動会が始まっちゃうのよね(^^ゞ
でもコレって仲良しの証拠ですよね?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そげんですたい(笑)
バトルに突入する前の、ウォーミングアップにしか見えませんよね~♪
確かにやり過ぎっすね、そりゃあもうこれでもか!って感じでしつこいから、トラを見てたら「ええい!しぇからしか!」って感じだもん。

仲良しの証拠と解釈するのが妥当であります♪仲が悪いとむやみに干渉しませんもん。
ジョージ君は根に持つタイプですか、そりゃ浮気したらエライこってす。

いや~~~~来てたんですね招待券。
まだまだ、ありますからよかったらどうぞご連絡くださいね====
舐め舐め合戦堪能させてもらいました~~~~

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

昨日、嫁に詳しく聞いたところ、ずいぶん前に猫の雑貨を通販で買った事があって、そこの会社から送られて来たものだったみたいです。
秀さんの名前を見つけてたら当然捨てなかったんだけど・・・
熊本までもそう簡単に行けるかい!ってんで、すんなり捨てちゃったみたいな?

昨日もなめなめ合戦でバトルに発展してたんすけど、暴れてカリカリをたらふく食ったんでしょうねぇ、マコが朝の5時にゲロッピしたから今日は寝不足っす。

そうなんですよね。
我家のコマチがみんなをやるんですけど、
最後には、パンチしてるの見かけます。
あはは。
でも、仲良しは嬉しいですよね。ふふっ。

ちなみに、ハウルのペパクラの完成品は、
2008年9月1日
http://shibashimai.seesaa.net/article/105816268.html
に載せてますよ。お時間があるときにでも、
見てやってくださいませ。
(だいぶ、前ですね~。見てると、いろいろ作りたくなってしまいます。ふふっ。)
微妙に動いてますよ。あはは。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

これってバトルに突入する前の予行演習ですよねぇ(笑)
マコからの先制パンチはないんすよ。
律儀なことにトラが舐め返すんすよねぇ・・・これが性質の悪い事に徐々に噛み始めるんすよ、それでバトルに発展するケースが多いっす。

すみません、完成してたんですね。
しかも3年前って・・・こらっ!って感じっすよねぇ、再度申し訳ありません。
いやぁ、自分だったら挫折する可能性が(笑)動画もありがとうございます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード