掲示板
くぅーちゃん再来店♪ - お転婆マコの生活

くぅーちゃん再来店♪

パンで買収しました(笑)
パンはもっと好きです001

パンはもっと好きです002

パンはもっと好きです003

パンはもっと好きです004
嫁はもう、パンをくれるオバちゃんと認識されてると思う(笑)帰り際に嫁の姿を見た途端、車に乗るのを拒んでたから♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えー中身のウインナー食べないって?
それはほんまに草食系やわ~
うちのジョージならウインナーだけほじくるぞ~
でも買収したら遊んでもらえる?
あたしもくーちゃんと遊ばせておくれー!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

でしょう~♪
我々猫飼いは肉食系っつー感じだから草食系は珍しくて♪
実は小学校の頃からの同級生が飼ってる犬なんすよ。

素のパンが好きな草食系の割には、これが遊びに関しちゃ貪欲な肉食系男子なんすよ。
ボールを投げたら飛んだり跳ねたりでして、ジャラシも行けるか?と思ったら、案の定行けました(笑)
是非くぅ~ちゃんと遊んでやって下さい、実は遊びでも買収できますよ♪

これまたおいしそうな手作りパンですね♪
ウインナーを食べないって事は
ウインナ-より パンのほうがうまい♪って事ですっ!
私にも送ってもらいたいかも(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんすよ、もうパン屋を始めそうな勢いっす(笑)
小麦粉の安売りがあると、半ば強制的にスーパーのレジに並ばされております。

いえいえ、くぅーちゃんは元々、ウインナー類は食べないそうです(笑)
確かに手作りパンを食べだすと、市販のパンは食べたくないっすねぇ・・・実はウインナーだけじゃなく、結構バリエーションに富んでおります♪

嫁は自信欠如?な奴だから、送るなんて滅相もないと言うでしょうねぇ・・・自分は人様に食べて貰っても、味を楽しんで貰えると思うんすけどね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード