掲示板
今日は2話です。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今日は2話です。

今朝のトラマコ
忘れ過ぎ001

忘れ過ぎ002

忘れ過ぎ003

忘れ過ぎ004
朝っぱらから悪魔に豹変する事は許さん(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もケーキを買うたびにそう思います♪
・・・昨日も買ったよね・・・と思いつつ・・・・
『忘れても 良いではないか 人だもの』(^^ゞ
ねえ♪とらくん♪♪

コメントありがとうございます♪

お名前不明様へ

誰かなぁ~?なんとなく分かるような気もするけど(笑)
そうですよね~♪好きなもんはやめられない!って感じですよね。
無理してやめてもストレスが溜まるから逆に不健康になるかも?と屁理屈を言って、タバコをやめられない自分を正当化しております(笑)

ねぇねぇとらまけさん。
私先日変な夢見たの、聞いてくれる?
夢の中でお仕事で九周に出かけてて
取引先の人の車が調子悪くなって車屋さんに寄るの。
そしたらそこで煙草吸っても良いですよって灰皿進められて
そんなことをブログで読んだんだよねって話したら
それがとらまけさんだったって夢。
でも残念なことに夢の中のとらまけさんのお顔を
おぼえてないんだよなぁ~
あたしもマタタビやりでトリップしすぎかしらん?
それとも妙な連帯感から産まれた夢かな?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

もしかしてジャニーズ張りのイケメンじゃなかったっすか?(笑)なんつって♪

実物はスポーツ刈りに限りなく近い髪形に薄汚れたツナギ姿ですので、ジャニーズの雰囲気など微塵も感じさせない、タバコ臭を漂わせた小汚いオッサンです(笑)

でも、もし実際にお会いした際には、間違いなく灰皿をお勧めすると思いますので、それは正夢になるかもっすよ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
