掲示板
な~んも浮かびません。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


な~んも浮かびません。

これじゃ週一更新ですばい。
tppって意味不明001

tppって意味不明002

tppって意味不明003

tppって意味不明004
よく分からんのに参加する方向だなんて論外、消費税も上げると明言、あんなもんが財務大臣を続けてたら不況が加速する。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃんえらい冬毛になってまへん?
うちのマロンが夏毛のまま全然抜け替わってないんだけど
大阪はまだ夏って事なのかしら?
とらやん、ノーパンやったらTPNになっちまうやないの(^_^;)

夢の中のとらまけさんは煙草咥えたツナギ姿でしたよぉ~
背中に赤い大きいロゴが入ったつなぎやったな(^^ゞ
なんかはっきり覚えてて夢なのか幽体離脱したのか
わかれへんくらいだわー(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

いえいえ、うちも冬毛になったかどうか?サッパリ分かりませんが、換毛期を実感出来るほど抜け毛を見てないかも・・・まだ夏毛なんすかねぇ?秋毛っつーのが新シリーズで出来てたりして(笑)

トラのプロレスラーはシマシマパンツ♪ってな歌が記憶の片隅にあったので、それでこれが出てきました(笑)

赤のツナギは頻繁に着ておりますが、背中にロゴはありません。
しかし!ロゴは無いとは言え、色は合致してますし肩には黒の無地があります。
もし再度幽体離脱されて自分を見かけたら、声をかけて貰わないと分かんないから、その時はよろしくお願いします(笑)

TPPってどんなおいしいものですか?(笑)
すっかり食欲の秋なので
何を聞いても食べ物しか浮かんでこないやつです≧(´▽`)≦
猫がパンツを履いたら 長靴を履いた猫みたいに
かっこいいんだろーか、などと 変な妄想を繰り返しとります(笑)
えーっと、私も灰皿を進めてもらえる車やさんに会いたいですなぁ♪(* ̄ー ̄)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

たこ焼きパンプロジェクトの略です(笑)この前、嫁が餃子をパンに入れて焼いたので、そろそろたこ焼きでも入れて焼くんじゃないかと、密かに計画してるかもしれないので(笑)

長靴を履いた猫っすか・・・飼い主を思う猫の鏡っすね(笑)
庶民のために悪知恵を働かせて、大ウソをこいた現政権を打破する、それが出来りゃこりゃあもう義賊っすね♪

え?主さんも喫煙仲間っすか?もしお会いできたら、灰皿どころか嫁の不思議パンも食って貰います(笑)

またまたご無沙汰しておりました~。

もう、やっぱりトラ・マコ・コトトリオはいいですね~。
前記事も読みのぼっていって、本当に癒されました~(´▽`)
新キャラ、とらをくんに惚れましたわ。

コトくんも元気そうで、のびのびしてますね。
以前の記事の昼寝の顔見て、腹がよじれるほど笑いましたよ~。

私も愛する猫達の写真を1枚だけ久々にアップしてみました。
ちょろちょろと復活したいと思っています。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

こちらこそ、お久しぶりでございます~♪

人間の機微は表現をすると賛否両論ありそうなので、猫の機微をトラに表現して貰いました(笑)なんつって~♪単にヒマなだけっす。
コトはのびのびし過ぎてるから、ヤツの爪とぎのおかげで、事務所のソファーが朽ち果てそうです(笑)
買い直そうにも諭吉に縁がないからなぁ・・・コト君!ソファーが買えるだけのお金を稼いで下さい!!って感じっす(笑)

先ほど、覗かせて頂きました♪って言うか、実はちょこちょこ覗き見しております。
皆さんお元気そうでなによりです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
