掲示板
ドンブリ状の器を見ると - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンブリ状の器を見ると

条件反射してるかも?(笑)
ラーメンは食べないそうです。001

ラーメンは食べないそうです。002

ラーメンは食べないそうです。003

ラーメンは食べないそうです。004
シーフードなら反応すんじゃねぇの?コト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃったけど
とら、まけさぁ~んお誕生日おめでとうさんでしたーーー!!
昨日コメろうと思ってて寝ちゃったがな(^^ゞめんぼくねぇ
コトちゃん、どんぶりに条件反射?
猫娘は饅頭の箱には条件反射するんだけどね~(^^ゞ

えーっと 私も遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪
猫なべって流行ったけど 今度は
どんぶり猫がみたいかも♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありがとうございます♪憶えて頂いていただけで幸福者であります。

誕生日の当日から自宅の畳替えのために、朝から床下に炭を撒くという重労働を強いられている環境にありますので、自分の誕生日など遥か彼方に消え失せている状況にあります(冗談ですよ~♪)

そうなんすよ、カツオを小さなドンブリで与えてるから、大小にかかわらずドンブリ形状の器に条件反射してる感じっす。
饅頭の箱に条件反射っすか(笑)うはは♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪祝いの言葉すら貰えない殺伐とした家庭環境に置かれてる自分としては、ネット上とは言え、祝いの言葉を頂けるのはありがたい事です。
しかしながら、このように過酷な状況に置かれていても、赤飯だけは忘れない嫁の行動に、これからの生活に一筋の光明を見た気分であります(笑)なんつってー♪怒られるっつーの。

壺マコは今でも出来るかもしれないけど、ドンブリコトは無理かも?
コトはドンブリに入れるサイズではなくなりました、特大盛り用のドンブリでもあれば別ですが、ドンブリと言えばトラかも?しかしあれは病院にかからないといけないから(笑)実は自作のエリザベスカラーは保管されております♪




どんぶり全般に反応(笑)(笑)

でもすっごくわかりますー(^^)
うーろんも、私が手に持っているものは『なになに!おれのー?!』って必ず確認に来ますもん。
ご飯食べてれば『なになに!おれもたべれるー?!』って、お客さんにまでせがむし^^;
見せてもらうまで納得しないようです。

コトくんも、ラーメンだってわかってようやく納得した感じかしら?(笑)

ぺとりごと

はじめまして。
どんぶりに反応するコトくんかわいいですね~。
いい表情!癒されます。ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

トラくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マコちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

毎日小さなドンブリ状の器で与えてるから、ドンブリを見ると他とは違う反応をするようになっちゃいました♪コトは違いの分かるネコみたいっす(笑)

うーろん先生も食権を乱用するんですね~♪
コトもとりあえず貰わないと納得しませんが、気に入らないと小声で何かを喋りながら跳んで逃げるんすよねぇ、気に入ると少し食べるんすけど、結局同じ行動を・・・嬉しいのか?不満なのか?意味不明っす(笑)

ぺとりごとさんへ

初めまして、ぺとりごと様♪ありがとうございます。

トラ:\民主党の馬鹿野郎!/
マコ:\野ブタを焼き豚にしろー!/
ってな感じの、政治批判が出来るバージョンもあればウケるかも?(笑)

冗談はさておき、一度覗かせて頂きますね♪っていうか、実はすぐに覗きました(笑)そのうち応募させて頂きます、ありがとうございました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。